舞台『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』千秋楽のお話♬ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんにちはーーーーーー
お待たせ致しました

やっと舞台『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』の事が書ける笑〃

遅くなってしまってごめんなさい


12月7日は舞台『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』の千秋楽でした


お越し下さった皆さん、そして来れなくても応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました

私の今回の役は、なんとオカマ?!?!笑〃
中臣鎌子という役でした
{E7152AB6-2886-4E66-9BCB-C24F945F1651:01}

元々オカマだったカマコが女の体と入れ替えられてしまい、私が演じるカマコになっているわけです笑〃

ケバいバージョンはこちら
{0D549E45-FDD2-47A1-8860-C50A67EED786:01}

怖い!?!?笑〃

髪もウィッグを付けて長くしました
{1B7BB501-ED79-44C5-B870-1D684A193ABB:01}

わからないでしょ?笑〃


そして私が女の体バージョンということは、元の男バージョンもいる訳で、今回の男バージョンカマコはなんと日替わりゲストさんでした

{70D7973C-9E61-467C-8F23-068EF26969CB:01}
1日目
高橋研さん
なんだか美形なカマコ
{09C0C216-6BB7-44B4-BD05-B3BC1F9C90BE:01}
2日目
末野卓磨さん
とってもコミカルで私のカマコをちゃんと取り入れていたカマコ
{ED68120E-9A99-4290-9EF0-60DB78651AB0:01}
3日目
Lidaさん(Psycho le   Cemu,Dacco,NINJAMAN JAPAN)
関西弁で自分のワールドを持ったカマコ
{3596E87C-84B8-4FF2-A58E-16F3A0B8E35D:01}
4日目
羽村英さん
思わずカマコのママ!と言いたくなるカマコ
{C7161BC6-17E5-4E2E-9998-564B498ADD4D:01}
5日目
青木清四郎さん
自分で素敵な帽子を作ってきて、やりたい放題に暴れたカマコ


5人とも全く違うカマコでとても面白くて最高でした笑〃


そして、今回共演した素敵な仲間達
{50E5F10C-A093-4493-8192-7D67EA85EBD7:01}

{4038C592-000C-49DE-95B0-C98FA3A8F32F:01}

{7D9C1843-5A54-4D02-8328-7D90A5D39F7A:01}

{CE1A83E9-DFFB-4D06-880A-4E1D58C7762D:01}

あのね、語り尽くせないほどにこのメンバーが大好きなんです

本当に今回劇団BRATS第6回公演に出演できてよかったって思いました


こんなに楽しくて勉強になって最高のエンターテイメントに出来る舞台


私は舞台『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~ 』のメンバーが大好きです
{43CA146B-256E-4D4C-88DA-3505F6CBE499:01}

お越し下さった皆さん、そして共演者の皆さん、スタッフ関係者の皆さん本当にありがとうございました


おもいっきり演じて、おもいっきり叫んで、おもいっきり歌って、おもいっきり殺陣をした最高の舞台でした
{1F52874C-54B2-41A7-AA66-7614B0FB3D16:01}

カマコありがとう


P.S

今回も沢山のプレゼントやお花やお手紙を頂きました

ありがとうございました

そして舞台が終わり打ち上げでは、千秋楽の日がなんと丸山貢治さんのお誕生日ということで、皆でサプライズ

喜んでもらえて嬉しかったです

そして、沙悟浄役の南さんの断髪式
{A759F87F-40D5-43A8-8B6A-E3E27B9E58AD:01}

とても楽しい打ち上げでした

劇団BRATS最高



さぁ
今日はこれから舞台『WILD HALF~奇跡の確率~』の稽古です


また昨日の事とか初日稽古とかについては帰ってきてから書きますのでお楽しみに


いってきまーーーーーす


mayu