はぴどり生放送番組出演決定☆ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんお疲れさまゆーーーーー
今日は久しぶりのオフで沢山ブログを書こうと思ったのですが、なんだかんだ掃除とか歌や舞台の個人練習とかしていたらもうこんな時間に?!?!

なので、明日は舞台の事と、次の舞台の稽古のお話をしたいと思いますので、お楽しみに


今日は急遽決まった明日放送される生放送番組出演のお知らせです


NEW 12月10日(水)20時放送NEW

「はぴどりの時間-WILDHALF特集」

ライブコミュニティサイト「スティッカム」にて、公演前に見ると舞台WILDHALFが楽しくなる、あんな話やこんな話など盛りだくさんの1時間の番組を配信します。

配信サイトはこちら→はぴどり友の会

さぁ生放送番組出演決定しました

明日は沢山お話したいと思いますので、是非皆さんご覧下さい

みてみてみてね

{880F1F62-B033-4106-BCCD-A5D851AF4F06:01}

mayu