ワンマンライブ最新情報( ๑>ω•́ )۶ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


さてさてさて、そろそろ11月も終わりますね[みんな:05]

12月といったら、楽しみなイベントが盛り沢山[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


それはーーーー[みんな:10][みんな:11]


ワンマンライブーーーーー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


今舞台稽古をしながら、リハもしっかりやっていますよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


明日もリハなのだ[みんな:18][みんな:19]


気合い入ってるワンマンライブ[みんな:20]
是非見に来てくださいね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース
工藤真由ワンマンライブ決定!!
NEW工藤真由一足早いX’masプレゼントLIVE
『New☆Going MAYU Way
~☆はっぴぃな夢~☆フルスロットルパーティ』

2013年12月8日(日)
①OPEN 15:30 START 16:00  
②OPEN 18:30 START19:00
場所 東新宿グラムシュタイン 
東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩3分 JR新大久保駅徒歩10分(大久保駅徒歩12分)
東京都新宿区大久保2-6-10新宿第二アルプスマンションB1
料金 各3000円(+ワンドリンク500円)
チケット発売中!!!

工藤真由ライブチケットフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=880024


NEW★ゲスト★NEW
武田るい、杉山舜、松本唯、根岸竜樹、青木陣

昼のみ
コガケースケ、葉山美侑、谷田奈生

夜のみ
林ももこ 池田彩 


出演決定!!

And more…
問い合わせ hapidori.ticket@gmail.com




なんとなんと[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


はぴどりの舞台で共演した、杉山舜くん、松本唯くん、根岸竜樹くん、青木陣くん、コガケースケくん、葉山美侑ちゃん、谷田奈生さんもゲスト出演してくれます[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


これはここでしか聞けない話ができるかもね[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]笑〃



っということで皆さん[みんな:38][みんな:39][みんな:40]


チケットをまだゲットしていない方は是非ゲットして、一足早いクリスマスを私と一緒に楽しみましょう[みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:01




さぁ、今日はアクション稽古でした[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


明日はきっと、、、











筋肉痛だなぁ[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]笑〃笑〃笑〃



[みんな:48]ma[みんな:49]yu[みんな:50]