11月23日☆良い夫妻の日 | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨日は私のお兄ちゃんの結婚式がありました[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


朝早くから家を出てママと車で式場に向かっていると、なんと[みんな:08]


富士山が見えました[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:01


なんて縁起がいいのだ[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


富士山が見えてママがはしゃいでいる中式場へ到着[みんな:17]笑〃


今回私は着物を着ました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:02


いかがでしょうか[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]


そしていとこ達も来て久しぶりの再会[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


久しぶりに会ったらおじさんソックリになってた[みんな:28]笑〃


そして受付を見に行くと、ウェルカムボード発見[みんな:29]


それが、、、凄いウェルカムボードで、、、

photo:03



そうなんです、、お兄ちゃんと奥さんは面白おかしい夫婦なんです[みんな:30][みんな:31]笑〃

笑いが1番の夫婦だからとても楽しいんです[みんな:32][みんな:33][みんな:34]笑〃

こんなウェルカムボード初めて見ました[みんな:35][みんな:36]笑〃


そして挙式が始まりました[みんな:37]

ぶっちゃけ、最初は泣かないと思っていた私、、、


お兄ちゃんが最初に歩いてきただけで泣いてしまった[みんな:38][みんな:39]


工藤家全員号泣[みんな:40][みんな:41]笑〃笑〃笑〃


挙式はとても素敵で、お兄ちゃんが初めてカッコ良く見えました[みんな:42][みんな:43]笑〃


そして挙式の後は披露宴[みんな:44]

オープニングムービーもお兄ちゃん夫婦らしい面白いムービーでした[みんな:45][みんな:46][みんな:47]

そして美味しい料理を食べてお兄ちゃん達の所に行って写真を撮ったりして、ケーキ入刀の時は前に行って写真を撮って、なんとサプライズで両家の両親が呼ばれ、お互いにケーキを食べさせあったのですが、私のママは1人なので、お兄ちゃんがママにあーんして食べさせてあげてました[みんな:48][みんな:49]


ママ嬉しくて号泣[みんな:50][みんな:51]


もうどんだけ泣けば気が済むのミ´・ω・`彡♪♪[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]笑〃


そしてお兄ちゃん達はお色直しに[みんな:56]

奥さんはお母さんと[みんな:57]
そしてお兄ちゃんは弟と退場[みんな:58]笑〃


そしてお色直しが終わってお兄ちゃん達が現れると、お兄ちゃんの髪が、、、どっかで見たことある髪型だなぁと思ったら、ナインティナインの矢部さんの結婚した時の髪型でした[みんな:59]笑〃笑〃笑〃
photo:04



そして[みんな:60]
とうとう私の出番[みんな:61]

お兄ちゃん達の為に歌を歌いました[みんな:62]

そしてお兄ちゃん達には内緒で、
真『今日は素敵な演奏してくれる方を呼んであります!』

お兄ちゃんビックリした表情[みんな:63]

真『工藤家の末っ子[みんな:64][みんな:65][みんな:66]

すると弟がギターをもって一番後ろから歩いてきて、お兄ちゃん大爆笑[みんな:67]笑〃


そして弟と木村カエラさんのバタフライをお兄ちゃん達に送りました[みんな:68]

喜んでくれて良かったです[みんな:69][みんな:70]


そして、結婚式の締めくくりと言ったら、新婦のお母さんに向けての手紙[みんな:71]


もうウルウルしてダメでした[みんな:72]


そしてお兄ちゃん達からお母さん達にプレゼントが[みんな:78][みんな:73]

お兄ちゃんが生まれた時の体重のテディベアと花束が渡されて、そこで私はママを見て大号泣[みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77]


ママは私達3人兄弟を働きながら育ててくれたから、本当に大変だったと思う[みんな:79][みんな:80][みんな:81]

いつか私もママの為に親孝行をしたいと思います[みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86]


とにもかくにも、無事に結婚式が終わって、本当に素敵な結婚式でした[みんな:87][みんな:88][みんな:89]


いつか私だって[みんな:90][みんな:91][みんな:92]


お兄ちゃんよりも素敵な結婚式にするんだ[みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96][みんな:97]笑〃


夢ばっかり広がる私[みんな:98][みんな:99][みんな:100][みんな:101]笑〃


私は工藤家に生まれて本当に良かったです[みんな:102][みんな:103][みんな:104]


工藤家最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー[みんな:108][みんな:109][みんな:110][みんな:105][みんな:106][みんな:107]
photo:05


お兄ちゃん[みんな:114][みんな:115][みんな:116]
本当におめでとう[みんな:117][みんな:118][みんな:119]


素敵な幸せな家庭を築いてね[みんな:120][みんな:121][みんな:122][みんな:123]


[みんな:111]ma[みんな:112]yu[みんな:113]