次の日は心配するな〜(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんはーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

あああ寒いよぉ~[みんな:04][みんな:05]

お寿司食べたい[みんな:06][みんな:07]←笑〃


さて、明日はとうとうイベントなのだーーーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


楽しみ過ぎてなんだかドキドキしてる私[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]笑〃


皆会場に来て私にパワーをーーーーー[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]



『アニソンの極み~次の日は心配するな~』
日時:11/20(水)OPEN 18:00 START 18:30
会場:下北沢GARDEN(東京都世田谷区北沢2-4-5mosiaB1F)
http://www.gar-den.in/pc/access.php
出演:工藤真由/喜多修平/ぴーたろー(オープニングアクト)
問い合わせ:東放学園音響専門学校 03-3299-7981
予約はこちらから
https://secure.tohogakuen.ac.jp/tg/mypage/index.php?action=EventForm&event_id=777


明日は下北沢GARDENでお待ちしています[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:01


明日は物販もあるかも?!?!笑〃


お楽しみに[みんな:26][みんな:27]


[みんな:28]ma[みんな:29]yu[みんな:30]