ワンマンライブ最新情報((((ノ。・ω・。)ノ♡ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

皆さんこんばんはーーー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞[みんな:03]


今日新宿に行ったらイルミネーションがとても綺麗でした[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]
photo:02




イルミネーションが大好きな私はテンションMAX[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


顔にださないように、大人なふりしてその道を歩きました[みんな:37][みんな:38]笑〃


さてさて[みんな:39]
今日は皆さんに私のワンマンライブの最新情報をお知らせします[みんな:01][みんな:02]




はっぴぃはっぴぃどりーみんぐプロデュース
NEW工藤真由一足早いX’masプレゼントLIVE
クリスマス前の寒い季節☆最高に楽しいパーティになんと3名の参加者が大決定☆
豪華ゲスト大発表!!そして当日物販1部発表!!

☆ 林ももこ☆(夜のみ) ★池田彩★(夜のみ) ☆武田るい☆(昼、夜)が参加決定!!

そしてクリスマスにちなんだ工藤真由からの贈り物ライブ物販発表!!
★工藤真由ソロLIVEブロマイド  3枚1000円 クリスマス使用☆
★くどまゆフルスロットル2ショットチェキ   1回1000円
★WILDHALF工藤真由ソロLIVE限定カラーTシャツ 2500円
★工藤真由名言サイン色紙  1500円
★????????????? 1500円
★その他 当日のビッグサプライズをご用意しています!!

☆ ライブに舞台と大忙しの工藤真由のソロライブ!!チケット残りわずか!!
『New☆Going MAYU Way
~☆はっぴぃな夢~☆フルスロットルパーティ』

2013年12月8日(日)
①OPEN 15:30 START 16:00  
②OPEN 18:30 START19:00
場所 東新宿グラムシュタイン 
東新宿駅(副都心線、大江戸線)B1出口より徒歩3分 JR新大久保駅徒歩10分(大久保駅徒歩12分)
東京都新宿区大久保2-6-10新宿第二アルプスマンションB1
料金 各3000円(+ワンドリンク500円)
チケット発売 11月10日12時~スタート!!

工藤真由ライブチケットフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=880024

★ゲスト★
林ももこ 池田彩 武田るい出演決定!!
And more…
問い合わせ hapidori.ticket@gmail.com




なぁんと[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


彩ちゃんと、ももちゃんと、るいるいが出演してくれる事が決定しましたーーーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今からとても楽しみですなぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]


皆さん[みんな:16]

是非私のワンマンライブに遊びに来てください[みんな:17][みんな:18]


そして沢山盛り上がりましょう[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:01



[みんな:24]ma[みんな:25]yu[みんな:26]