イベントゥーーー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日は恵比寿LIQUIDROOMで「STAR SHOCK!!」というイベントに出演させて頂きました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



もうね~、、、


めちゃくちゃ楽しかったーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

そしてまゆ友の皆さんにお会いできたのが本当に嬉しかったです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

お手紙やプレゼントもありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:02


今回は女性のファンの方も男性のファンの方もきてくださっていて本当に嬉しかったです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

明日も同じイベントがあるので、是非皆さんお越し下さい[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


「STAR SHOCK!!」
日時:2013年2月23日(土)24日(日)
OPEN12:30/START13:00
会場:恵比寿LIQUIDROOM
料金:3,000円(ドリンク代別)
チケットは当日受付で必ず「工藤真由を観にきた」と伝えて下さい!

明日も頑張ります[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


[みんな:23]ma[みんな:24]yu[みんな:25]