ママへ(。vωv。`) | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

実は昨日、2月19日は私のママの誕生日でした[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


ママ[みんな:06]お誕生日おめでとう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

本当に生まれてきてくれてありがとうございます[みんな:10]

だって、ママがいなかったら、お兄ちゃんや私や弟はいなかったから[みんな:11]

だから、ママが生まれてきてくれて本当に感謝しています[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

だから、もちろんおばあちゃんにも感謝をしています[みんな:15][みんな:16]


おばあちゃんがママを生んでくれて、そしてママが私達兄弟を生んでくれて[みんな:17][みんな:18]


本当に私はママの子で良かったです[みんな:19][みんな:20]

工藤家に生まれてこれて本当に幸せです[みんな:21][みんな:22]

ママは女手一つで私達を育ててくれて、凄く大変だったと思う[みんな:23]

私は沢山ママに迷惑をかけちゃってたから、本当にごめんなさい[みんな:24]

でも、もう弟も成人になったし、みんな働きはじめたから、だから、これからはもっともっと好きな事をして、もっともっと一緒に遊びに行ったりしようね[みんな:25][みんな:26]


そして、幸せになって下さい[みんな:27][みんな:28]

私の夢の中にママが幸せになる事という夢があります[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


だからこれからもあまり無理しないで、体には気をつけて、いつも元気で凄いパワーを持ってて、フルスロットルなパワフルマミーでいて下さい[みんな:32][みんな:33][みんな:34]


ママ[みんな:35]
本当にお誕生日おめでとう[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

私のママは本当に自慢のママです[みんな:39][みんな:40][みんな:41]


大好きだよママ[みんな:42][みんな:43][みんな:44]
photo:01


[みんな:45]ma[みんな:46]yu[みんな:47]