大阪か~ら~の! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

実は昨日大阪に行っていましたらぶ②音符

なぜかというと、昔からお世話になっている方の結婚式があったからですラブハート。

やっぱり結婚式っていいねニヘハート

私まで幸せになってしまいました・・・。ハート

お二人共、末長くお幸せににへLOVE


そして大阪に一泊して、今日東京へ帰ってきてそのまま舞台の稽古へビックリ

とうとう稽古が本格的にスタートしましたいやぁんハート

まだまだ自分のキャラをかためきれていないので、これからもっともっとキャラを良くしていけるように頑張りたいと思いますかお花

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今回の舞台で共演するメンバーですビックリ
右から
名草未央さん
谷本佳奈さん
佐藤輝さん
大悟さん
本田昂也さん
松永一哉さん

ですビックリ


皆個性溢れるメンバーなので、今から舞台の本番が楽しみですにこっ

明日も舞台稽古頑張りますマルキラ☆

今日もぜったい爆睡だにゃ~~~んがぁ星zzz笑ゞ


翼ト音記号翼