change!! | 工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

今日はネイルをチェンジしてきましたニヘハート。

おにゅーネイルはこちらビックリにこビックリ

工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba

パステルカラーでちょっと夏っぽくしてみましたいやぁん音符


いや~ネイルが変わっただけで、こんなにルンルンだなんてラブ

私って単純ぱやぁ~ハート汗笑ゞ


さて、皆さんビックリ

私のお知らせ見てくださいましたかはてな5!

まだという方、是非チェックして下さいねかおキラキラ


まずはこちらビックリ


翼M ACT QUEST ~勇者たもつと屈強なパフォーマー達の魔王への軌跡~翼

■日程
8月16日(木)19時~
17日(金)14時~/19時~

■会場
三鷹市芸術文化センター星のホール

■チケット代金
(全席自由) 前売り3,000円/当日3,500円

■チケット
6月30日(土)12:00~カンフェティ にて発売中!


工藤真由オフィシャルブログ「Going MAYU Way」Powered by Ameba


実は私良い役を頂いたので、是非皆さん、新たな私を見に来て下さいらぶ②ハァト笑ゞ



そして次はこちらビックリ


翼堀江美都子プロデュース 「アニソン女子部夏祭りライブ~華麗に舞います私達!~」翼

<公演日>8月10日(金)
<会場>Zepp DiverCity
<時間>開場16:00 開演17:00
<出演>堀江美都子/大杉久美子/金月真 美/Salia/ 三重野瞳/吉田仁美/米倉千尋/AKINO with bless4/ 佐咲紗花/工藤真由他

チケットは現在各プレイガイドで発売中です!
・チケットぴあ Pコード 171-806
・ローソンチケット Lコード 79461
・イープラス・CNプレイガイド


なんと、あの女子部に初出演させて頂きますかぁぁぁああぁ♪♪♪

大御所の方々と同じステージに立てる事、今から本当に楽しみですにこっ
頑張りますやったねうさたん



そして最後のお知らせはこちらビックリビックリビックリ


翼工藤真由バースデーライブ開催決定!翼

日時/2012年9月9日日曜日*2回公演

会場/初台DOORS 詳細は近日発表!


な、な、な、なんとビックリビックリビックリ

初のバースデーライブをやらせて頂きますいやぁん♪♪♪

今からもう緊張してますかぁぁぁああぁハァト笑ゞ

是非皆さん遊びに来て下さいハート。


要チェックやでー投げKISSおんぷ


翼ト音記号翼