ワイルドだなー 【工藤のコラム】 | a.k.a.“工藤明男” プロデュース「不良の花道 ~ワルバナ~」運営事務局


なぜこうも圧倒的オーラというより異彩を放つのか?


ワイルドだなー1


清原氏が久々に姿現す 大魔神パーティーで圧倒的オーラ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000044-tospoweb-base


野球会ではどう見ても異色のキャラクターだが、球界のみならず他の業界からもアニキと慕う人が少なくないようだ。



ワイルドだなー2



清原和博氏、亜希夫人との離婚を発表 14年間の結婚生活にピリオド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000048-dal-ent

一方では亜希夫人との離婚を発表されるなど、私生活は決して順風満帆とは言えない。とある“噂”が囁かれてテレビ出演がほぼ無くなっているこのタイミングでの離婚発表は、その“噂”を裏付けているように感じてしまうのは私だけだろうか?


ワイルドだなー3


激ヤセ清原氏 健康面に不安なし

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/340991/


薬物疑惑によるテレビ出演の激減の噂、離婚、そして激ヤセ・・・。
僕がお台場に住んでいたころ、ジョギングコースが一緒でよく見かけた。

僕もそうだが、ウエイトトレーニングをしていると筋肉の付き具合を確かめるために、定期的に絞りという体脂肪を落とすための食事制限や有酸素運動などを行う。

ワイルドだなー4


僕は自分を戒めたり、酒を控える時に絞りをやろうと思うことが多い。

清原さんもきっと思うところがあって絞りこんでいるだけなんじゃないかと願う。
最後に清原さんが佐々木選手の日米381セーブを達成し殿堂入り祝賀パーティーでのコメント。

「当然だと思います。パーティーは遠慮させてもらうと言ったら(佐々木氏に)『来てくれ』と言われた。1か月前にメシを食った。野球界で友達なんてできないと思っとった。同じ時期に戦ってきた同志として誇りに思う」

「野球会で友達なんてできないと思っとった。」

このコメントの特にこの部分に僕は清原さんの生き様や男らしさのようなものを感じる。


ワイルドだなー6

ワイルドだなー7

ワイルドだなー5

ワイルドだなー8

ワイルドだなー9





皆のアニキ的な存在で、これからも公の場で活躍してもらいたい。




【工藤の注目記事!】

歌舞伎町の都市伝説『フリークス風俗』 未許可営業店での異質な風俗嬢との出会い

R-ZONE週間アクセスランキング【工藤コメント】