笠寺商店街夏祭り  | 工藤彰三のオフィシャルブログ

工藤彰三のオフィシャルブログ

「だまってられない男」の熱き想い



工藤彰三のオフィシャルブログ

笠寺観音商店街夏祭りに伺いましたニコニコ

様々なイベントがあり、賑わっていて

元気を頂きました。盆踊り大会が始まる

前に地元公職者による挨拶が有りますがカラオケ

有難い事に小生も紹介だけでなく、挨拶させて

頂きました。伊藤前理事長様はじめ役員の

皆様に感謝です。


また、この日は笠寺観音の行事のひとつ


大功徳日「九万九千日」くまんくせんにち祝日


です。この日に参拝すると九万九千日参詣

するのと同じ利益があるとされる大功徳日です。

何か得した気分で参拝してまいりました。


笠寺観音本尊の観音様が被っていた

「お笠」を頭に被せて祈願して頂きました。


皆さんと家族の安全と安心そして

きたるべき闘いに向けての無病息災

必勝を祈願させて頂いて、次の会場に

向かいました。

工藤彰三のオフィシャルブログ

工藤彰三のオフィシャルブログ