遠距離恋愛、できる?

遠距離だろうが、近距離だろうが
今の俺様には恋愛ができる気が全くしねえ!グラサン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

平成最後のTOHOシネマズ一ヶ月フリーパス生活
残り一週間と相成りましたしょぼん

今年の秋から利用規約が改訂されまして
どのTOHOシネマズも、ポイント鑑賞やフリーパスによる利用可能な席数の制限が設けられました
どのくらい影響があるのか全く想像出来ませんでしたが、結構影響がありますね

平日は問題ありませんが、土日祝日は問題大アリ!
少なくとも、全然自由(フリー)じゃねえぞ!
むしろ不自由パスだ!!

土日祝日に希望どおりの作品、希望どおりの回を観るなら
朝イチの開場時間に駆けつけて
その日観たい分のチケットをまとめてゲットするしかないと思います

これまでの俺みたいに、観たい回の時間ギリギリに駆けつけていたら
希望どおりに観られる可能性はかなり低いと言わざるを得ません

↓このように、前日の夜の段階で既にアウトな回や作品があるくらいですからねえあせる

日比谷、新宿、渋谷、上野辺りはかなり厳しいです
日本橋はそれらに比べたら、意外に穴場かもしれません

あとは、西新井、府中、錦糸町など都心を避けるか
川崎、ららぽーと横浜、ららぽーと富士見、ららぽーと船橋、市川コルトンプラザなど
神奈川、埼玉、千葉に足を延ばせばなんとか…

それでも確実とは言えないので、やはり朝イチで劇場に駆けつけるのはマストかと思われます
選択肢が少ない地域にお住まいなら尚更です

それらのことを頭の片隅において
レッツ・エンジョイ!フリーパス生活ウインク