たまたま、ヒロインが血まみれになるという日本映画を立て続けに観ました


『ミスミソウ』

『放課後戦記』
俺個人の意見としては、一方は素晴らしい!ニコニコ、もう一方はイマイチガーンでした

もちろん、予算や出演者の表現力というのも影響はしますが
結局は監督の技量ではないかと思います

どちらの作品も、監督の愛やこだわりは感じるのでそれだけは救いかなと

ただ決して「好きこそものの上手なれ」ではないのが
映画ってやつなんですよねえ…べーっだ!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう