映画『金沢シャッターガール』ネタが続いて恐縮ですが、この子のことも取り上げておきたい!

主人公の高校での友達・ミギーちゃんを演じている浜田 彩加(はまだ さいか)さんです


目が大きくて可愛らしい子です目
普段は「Cupitron」というアイドルユニットでも活動されているそうです
以前は高畠菜那さんと同じ「JUMPIN‘」のメンバーだったとのこと

Cupitron  「銀河鉄道999」

彼女達に罪は無いけど、俺はささきいさおさんかゴダイゴの「銀河鉄道999」しか認めません!グー


おっと、話がそれましたあせる
上映前の舞台挨拶で「私は“ミギー”という役を演っています」と言っていたので
その役名だけ印象に残っていて鑑賞に臨んだんですが
このミギーちゃんがスゴく良かったですグッド!

当初、とてもヲタクっぽい雰囲気と若干コメディリリーフ的な雰囲気を漂わせて登場するのですが…

ネタバレになるのであまり言えないんですけど、実にいい子なんだ、ミギーちゃん!照れ

あれ?でもあんな子、舞台挨拶の時にいたっけ?

映画を観ていても思ったんですが、細ッ!!びっくり
今と全然違うじゃん!
一時激ヤセを心配されていた頃の宮沢りえさんに 近いものがあります

ただ、少なくともミギーちゃんの役としては
今の健康的な雰囲気よりも、折れそうなくらい細い方がピッタリだったと思います

アイドルということで、笑顔の写真が多いですが
きっちり陰の演技も出来る、表現力の高い子だと思います
今後、浜田彩加さんのお顔とお名前もきっちり覚えておきますねニコニコ
 <浜田彩加オフィシャルブログはコチラ⇒https://ameblo.jp/catomsaika/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

あなたの名字は珍しい?多い?

そんなに多い名字じゃないと思います
そうかといって、読めないような珍しいものでもないッス

アイドルにも同じ名字の方が、俺が知ってる限りでこれまで二人ほどいたかなにひひ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう