上野オークラ劇場で
俺が個人的に大のお気に入り、監督・国沢実氏&脚本・高橋祐太氏のKTコンビの新作
『ピンク・ゾーン 地球に落ちてきた裸女』のチラシをゲットしてきました音譜

裏を見てみたら、原題は『宇宙囚人303』とのこと

こ、この原題は…!?


このいい意味でボンクラな感じが大好き!爆笑

8月25日(金)の公開がとても楽しみですアップ

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

女子大生といえばなんだと思う?

自分の世代としては「オールナイトフジだと思います

当時若手だった、片岡鶴太郎さんやとんねるずがキレッキレの番組でした
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう