現在テアトル新宿で開催中、「OP PICTURES+フェス」での上映作品
http://www.okura-movie.co.jp/op_pictures_plus/

今年4月の劇場初公開時(R18版)のタイトルは、『汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり』
ものすご~くベタなタイトルでございますねべーっだ!


結婚相談所で知り合い、結婚した夫婦
清楚な妻のカオル(七海ななさん)は、実は男の汗や体臭に興奮を覚える匂いフェチだったが
潔癖性である夫(木下桂一さん)にはそれをひた隠しにし
男の汗がしみこんだシャツや帽子を盗んでは自宅に持ち帰り、その匂いを嗅いで欲求を満たしていた

ある日、自宅のトイレが壊れた為に水道屋を呼んだカオル
彼女は水道屋(沢村純さん)の汗だくの姿をみて、どうにも堪えられなくなり…


原題どおり、妻のカオルが夫に背いてしまう一方で
同時に夫の方も、妻には言えない秘密を抱えるようになります
翌朝の食卓で妻が牛乳、夫が麦茶をじっと見つめる演出がいいッスねえ!にひひ

こ難しいこと一切無し
さりげないユーモアが各所に散りばめられた一本
スゴく面白いです!グッド!

ヒロイン役の七海ななさんをはじめとする役者陣の好演もさることながら
この一見ありがちに思えるシンプルなストーリーを
最後まで飽きさせることなくきっちり見せてしまう城定秀夫監督の手腕が素晴らしい!


実は、夫婦の再生の物語でもあるというか、「そして夫婦になる」という作品
またもやヘタな一般映画より素敵なピンク映画に出会ってしまいました
ニコニコ

終映後のサイン会の時に、城定監督に新作のご予定を直接伺ってみたんですが
「しばらくありません」との残念なお返事しょぼん

それはそれで仕方ない
決してそんなに多作な方でないので、気長に待つといたしましょう

さしあたり、同フェスで観られるチャンスのある『悦楽交差点』<レビューは⇒コチラ>で
城定作品の面白さに触れてみてはいかがでしょうか?

(ピンク映画は、じゃあ観てやろう!と決意しても簡単に観ることは出来ないでしょうから、「使える度」評価はつけません)