4月のタロットでみる12星座占い | ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ゆるい毎日がしあわせ ~Happy Seed~

ただのゆるい日記です。
買った雑誌、本を紹介したり、タロット占い師をゆる~く目指したり。

行き着く先はどこなのか、
ゆるゆると流れていきましょう。



4月の

タロットでみる12星座占い



春ですね(*^^*)

新しい生活や新しい人との出会いが

多いかと思います。

ワクワクしながら、スタートさせましょうラブラブ




おひつじ座牡羊座


組織やメンバーが変わり、新たに考えることもあるでしょう。頑張ってきたあなたの思いは周りの人にも伝わっていることでしょう。無理を続けてきた人はゆっくり休み、エネルギーを補充しましょう。



おうし座牡牛座


周りの人に尽くしてきたあなたはそろそろ自分のために時間を使いましょう。情報があふれていますから、選択は慎重にしてください。見た目の派手さや表面上の話だけでなく、あなたの感覚も大事にしましょう。



ふたご座双子座


あなたが大切に温めてきたものを始めるチャンスが来ました。まだ悩んでいるかもしれませんが、休み休みでもかまいません。考えながら、ゆっくりでもいいのです。未来の成功している自分を目標に始めてみましょう。



かに座蟹 座


今まで何事もまじめに取り組んできましたね。新しいことを始めたり、スキルを身につけてはどうでしょう。内緒で始め、自分だけの楽しみにするのもいいでしょう。達成できたら周りを驚かせるのもいいですね。



しし座獅子座


新しい環境に戸惑ってしまうかもしれません。気持ちを切り替え、楽しい気分でいるとパフォーマンスが上がります。惰性で続けてきた作業を棚卸ししてみましょう。無駄な作業が減り、仕事がスムーズになります。



おとめ座乙女座


期待がはずれ、残念な気分の人もいるかもしれません。何かを犠牲にしてまで勝ち取ることは性に合わないのでしょう。周りの人に合わせて同じことをすることはありません。自分ファーストで、流れにまかせましょう。



てんびん座天秤座


何かをいただきすぎて持て余していますか。あるいは身に余るほどの役を与えられ、困惑していますか。どんな状況であれ、あなたはあなたのペースを守りましょう。余したものは誰かにシェアし、循環させましょう。



さそり座蠍 座


少しお金がかかっても、やりたいと思っていたことに挑戦してみましょう。時間もそれにつぎ込んでください。今まで様々なことをこなしてきたあなただから、多少のトラブルにも柔軟に対応できるでしょう。



いて座射手座


とても調子の良いときでも、つまずくことはあります。足りない部分があるなら、それはあなたの愛嬌です。ほんの少しの遊び心で目に映る世界は変わってきます。ない物よりもあるものに意識をむけましょう。



やぎ座山羊座


待っている返事がなかなか来ないなどで少し自信を失いそうです。ありのままの自分を愛してあげましょう。今までの頑張りを認めてあげましょう。何が正しいかはあまり意味がありません。あなた自身を信じましょう。



みずがめ座水瓶座


何かを終わらせるタイミングです。誰かとの話し合いなどで、価値観の違いを感じても、割り切ることが大事です。周囲で驚くようなことがあっても、平常心を保ち、あなたのペースを乱さないよう心掛けてください。



うお座魚 座


運気はとても良く、あなたの心も晴れやかで良い状態です。少しコミュニケーションがうまく取れないことがあるかもしれません。そのような相手とは、時間をかけて距離を縮められたらいいなくらいの気持ちでOK。








みなさん、4月から何か変わることや
始めることありますか?

私は
ルノルマンカードが
気になって、気になってしかたがありません。

タロットカードが78枚あるのに対して
ルノルマンカードは36枚くらいです。

以前にも気になったことはあったのですが
その時は、
まずはタロット、タロット…と、
気持ちを押しやっていました。

オラクルカードも
いろいろ買っていましたから、
これ以上増やしても
面倒見切れないなぁと思って
あきらめておきました(^_^;)


先日たまたまYouTubeで
ルノルマンカードで占った蟹座を観ました。

するとですね、
私が自分で占った蟹座と
同じようなメッセージが出てきて
鳥肌ものだったのですよおいで


いやいや、
今スピリチュアルも動画で
学んでいるから
これ以上手を広げても
ダメでしょ、って
もう一人の私がブレーキかけてます。

占いって
ホント、おもしろいです。

実は、星よみもかじっていたりして。

こういうのを最近は
沼って言うんでしょうね。



ここまでお読みくださり
ありがとうございます。


4月の出店予定をお知らせします。
心よりお待ちしております。





じょいふるくらぶ


4月28日(日)

下北文化会館

青森県むつ市金谷1丁目10-1

展示ホール

9:30~17:00


楽しい出店者さん

リラクゼーション

ハンドメイド

ワークショップ

美味しいもの

タロット占い

Happy Seed