こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

 




電話するとき

なぜか口臭を気にして

はみがきやガムを噛んでしまうのは

私だけでしょうか??目

 

 

 

 






 

 

 

そういえば

マッチングアプリを色々調べていて

感じたのが

 

 

自分をどれだけ上手に

宣伝するかのビラ配りみたいだなー

 

と。

 

 



 

①まずはたくさんの人に受け取ってもらわなければ

意味がないし

 

 

②そこから広告の内容に興味をもってもらわなければ

意味がないし

 

 

③さらに連絡をとってお店に会いにきてくれなければ

意味がない。

 

 

 

 



なのでこれをマッチングアプリで再現すると

 

↓↓↓

 



 

①まずはいろんな人に見てもらうために

「足跡」や「いいね」を毎日つける。

 


 

②そこから顔写真やプロフィールに魅力を

感じさせる。

 


 

③さらにメッセージのやり取りでサッと

会う約束を取る。

 

 

 


 

おおまかにするとこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

①まずはいろんな人に見てもらうために

「足跡」や「いいね」を毎日つける。

 

 

 

 

 

やっぱり「いいね数」が多くなればなるほど

 

男性の質が上がりますし

丁寧にメッセージをくれる人が増えるので

 

想像以上に女性は「いいね数」が

かなり重要になります!!!

 

 



 

付き合う男性で人生が大きく変わるのだから

 

 

めんどくさがらずに

毎日コツコツ「足跡」と

いいなと思う男性には「いいね」を

送りましょう!!!

 

 


 

お昼休みや寝る前の15分くらいで

パパっとする習慣を付ければ

意外と大変じゃないですグッド!キラキラ

 

 

 

 




 




 

②そこから顔写真やプロフィールに魅力を

感じさせる。

 

 

 

 


女性は

写真やプロフィールって

そこまで大幅に直さなければいけない人は

実は少ないおいで

(男性は修正が必要な人が多いんだとかえっ

 

 

 

 

 

メイクや自撮りが苦手な子は

プロにお願いする!をすれば

 

男性は7割を写真をみて判断しているので

文章が苦手なら

余計な事は書かずに軽くでOK!!

 

 



 

ただ自分でメイクや自撮りの練習を

頑張った方がどんどん可愛くなるので

デートの時にも自信をもっていけますし

 


私はこっちをおススメしますリボン

 

 

 



 

 

真剣に婚活している方や

文章が得意な方は

 

 

プロフィール文に

 

男性と付き合ったときに

一緒にしたいことや

 

デートや結婚したときの

楽しい出来事を想像させるように

書いてみるのが1番大切合格

 

 

 

「この子と付き合うとこんな感じなんだな♪」

「なんか楽しそうだな♪」

 

と頭の中で想像させると

 

「この子と会ってみたいな」

 

と自然に感じさせることができるのですニコニコ

 

 





 

あ、それと

ここは譲れない!と思っている事や

言いづらいなと感じていることも

書いておくと

 



それでも大丈夫だよ^^



 

という男性とマッチングできるので

実際にやり取りや会った時の

女性側の緊張や心の負担が少なくなるので

 

怖がらずに書いておきましょうひらめき電球

 

 

 



 

私だったら

シングルマザーで2人の娘がいます!

とかも

はっきりと書いていましたよ音譜

 

 

楽しく過ごしていることが

伝わるように工夫することはマストですキラキラ

 

 

 






 

 

③さらにメッセージのやり取りでサッと

会う約束を取る。

 

 





真剣に探している方は

 

複数の人と毎日メッセージのやり取りって

かなり時間がかかるので

 

 




メッセージのやり取りは苦手なので

マッチングしたら早めに会いたいです

 


とプロフィール文に書いてみたり

 

 





メッセージを5~6通交換したら

 

良かったら一度お会いしませんか?^^

 

と自分から誘ってみたり

してなるべく早く会うことを大事に♪

 

 





 

会うことが決まったなら

 

では○日か○日はどうですか?

など

 

日時や場所もサクッと決めてしまったほうが

スムーズでいいですよひらめき電球

 

 

 

 








 

出会うまでの

ざっくりとしたコツは

こんな感じです晴れ

 

 

 




 

 

気になった情報があったなら

一度お試しくださいねクローバー

 

 

 

行動することで未来は素敵に

変わっていきますよ~♪

 

 

 

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした^^

 

 

 

 





 

 

一緒に成長していきましょうね黄色い花

 

いつでもそばで応援しています黄色い花

 

 

 

 

 

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**