こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

 





子供達を寝かしつけていると

だいたい寝落ちするのですが得意げ

 

 

 

あの寝る瞬間の心地よさが

本当に大好きで♡♡♡

 

 







 

一人で布団に入って寝る時よりも

子供達を寝かすときの方が

心地よく感じる気がするのは

私だけかな?お月様

(ママあるあるかな??)

 





 

ただ、やらなきゃいけないことを

残したまま寝落ちしてしまった時の

「あ~、、やっちゃった」は

後悔しかないですよね。

(これは絶対ママあるある 笑)

 

 

 







 

 

 

この

 

「寝落ちしちゃう瞬間が好き」

 

って

一つの私の個性だったりします虹

 

 

 

 

 

恋愛するうえで

 



まずは自分を知ること。

先に自分を満たすこと。

 



ってよく言われますよねクローバー

 

 

 




 

でも他人軸で

生きてきた人にとっては

いざ考えてみても

 


自分の「好き」が分からない。

自分の気持ちってどれ?

 


って迷子になることが多い。

 

 





 

私もずっと他人軸で

生きてきたから

最初はやっぱり分からなくて。

 

 

 

自分のことなのに

自分が分からないって

違和感でしかないし

なんか漠然とした怖さがある感じだったあせる

 

 

 

 




 

 

でも大丈夫合格

 

 

 

 

 

 

毎日、自分の心を優先させてあげたら

少しづつ分かるようになっていきました◎

 

 

 

 

 




 

そう、あなたの個性や好きな事って

特別な「なにか」ではなくて



毎日当たり前に過ごしている中に

たくさん存在しているものなんです。

 

 

 

 

 

最初に話した

寝ることがすき

とくに

寝落ちする瞬間がだいすき!

 

 

 



お風呂にゆっくり入るのがすき

とくに

ラベンダーのお気に入りの入浴剤と

音楽を掛けて入るお風呂がだいすき!

 

 

とか

 

 




コーヒーがすき

とくに

休みの日に静かなカフェで読書しながら

飲む苦めのコーヒーがだいすき!

 

 

とか。

 

 



 

 

すきって日常の中に溢れてる。

 

 

 

 



 

そのすきを

どうしてすきなんだろう?

と自分を観察していくと

 

 

あなたの

だいすき!

が見付かって

 

 

 




それは



立派な個性になる。

 

 

 






 

もちろん


だいすき!

 

だけではなくて

 


 

なんか今あの女優さんが気になる

憧れている人の華奢なネックレスが気になってる

最近、清楚なワンピースが気になるかも

 



とかでも

心がときめいている証だから

 

 

 

それも

ちょっと「すき

ということキラキラ

 

 

 



 

 

そんな毎日の中にある

 

ちょっとすき

好き!

だいすき!

 

 

を集めていくと

本来のあなたが見付かっていきますリボン

 

 

 

 



 

 

個性が無い人なんて一人もいない。

 

 

 



 

 

ただ気付いていないだけ。

ただ分からくなっているだけ。

 

 

 

 

 



 

ただあなたが

自分を優しく

見つめてあげれば

個性はたくさん見つかります♡

 

 

 



 

 





だから

あなたはそのままで

魅力的で素敵な女性なんです虹

 

 

 





 

大丈夫♡

 

 

 

 




 

少しづつ宝物探しみたいに

楽しみながら♪

 

 

 

 

 

発見するほど

その個性の魅力を感じて

惹きつけられる男性は増えていくよ宝石赤

 

 

 

 



 



 

あなたの未来にワクワク宝石赤

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 

一緒に成長していきましょうね黄色い花

 

いつでもそばで応援しています黄色い花

 

 

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**