こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

 

最近、なんか身体が重いなぁ

 

頑張ろうと思っても上手く行かないなって

 

ことが続いていて

 

その期間が長くなればなるほど

目に見えて

 

クローゼットや

子供のおもちゃなどが

どんどん溢れて散らかっていきました。

 

 

 

部屋がごちゃごちゃしていると

なぜか

頭の中もごちゃごちゃになるあせる

 

 

 

それはなぜかも分かっていて。

 

 

 

自分の身を置いている環境は

ダイレクトに自分自身に影響しているから。

 

 

 

こういう状況の時は

小さな事でも不安になったり

すぐにイライラしたり

笑顔が少なくなっていく。

 

 

 

 

どんどん悪循環しょぼん

 

 

 

 

 

image

 

 

きっとあなたにもそんなときがあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でももうこんな自分いや!

変えたい!

って感じて始めたのが

 

 

 

 

”断捨離”

 

 

 

 

 

離婚をするとき

溺愛彼と出会う前

など

 

 

人生の大きな変化が

起きる前は

 

 

 

必ず断捨離をしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

それは自分の人生を幸せにする!

と覚悟を決めた時で

 

なんだってできる!

エネルギー100%!!

 

と力が沸きあがっていて

人生イージーモードだった。

 

 

 

 

その他にも

自分磨きや仕事もバリバリやっていたので

そこまで断捨離が重要だと感じてはいなかった

けれど

 

 

 

今回はまず最初に

断捨離をしてみたんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら

途端に変わった!!!

 

 

 

 

 

 

今回は

やる気が起きない中で

無理やり身体を動かして

部屋中の断捨離をしたので

 

 

もう身体がオモイオモイ・・・

心が苦しいよ~って訴えている感じえっ

 

 

普通は少しやり始めたら

やる気が起きてくるものですが・・・

 

 

 

よほどエネルギーが停滞していた模様ガーン

 

 

 

一日かけて

思いきり断捨離しましたが

 

 

終わり掛けまで

ずっと苦しかったーーー!!!笑

 

 

 

 

 

でも

自分を幸せにしてあげたいから

頑張って頑張って終わらせたら

 

 

 

 

ちゃんと部屋も身体もスッキリ

軽やかになっていましたキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして

スッキリしたら

頭の中もスッキリキラキラ

 

 

 

 

 

いらないものを捨てたら

良い出来事がたくさん

舞い込んできて!

 

後回しにしていた手続きとかも

全て完了して!

 

 

また全てがいいほうへ向かいだしました音譜

 

 

 

 

 

 

何よりも毎日を

楽しく笑顔で過ごせるって

本当に幸せ♡

 

 

 

エネルギーが高いと

素敵な男性も引き寄せるから

これからの出会いもとても楽しみ~ニコニコ

 

 

理想の条件ももっと精度を高めてみようかな♪

 

 

上手に引き寄せたら

またブログに公表しますね得意げ

 

ワクワク♪

 

 

 

 

 

ということで

最近、上手くいかないなぁと

思うのなら

 

 

 

断捨離がとてもおすすめ

 

 

です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離の影響力って

思ったよりもかなり強力だと

 

 

実感した出来事でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に成長していきましょうね黄色い花

 

いつでもそばで応援しています黄色い花

 

 

 

 

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**