こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

 

先日、アプリの男性と

お茶をしてきましたニコニコ

 

 



今回の方は

そこまで長いことメッセージのやり取りをせずに

サクッと会ったので

どんな話ができるのかワクワクして行ってきたんですが、、、

 

 




 

とても誠実な素敵な方でよかった~キラキラ

 

 

 





しかも!

私のどうしても譲れない条件に

しっかり当てはまっていて

話も盛り上がって次も会うのが楽しみ♡

 

 

 

 



じつは

以前、会ってみたら

生理的に無理な方がいたので

ちょっとビビってました叫び

 

しかも

早く帰りたくなって

全然楽しめなかったから

案の定、割り勘だったゲッソリww

(私は奢られる方がすきです♡)

 

 

 



 

 

話を戻して、、

 

コーヒー代も

「いやいや奢らせてください^^」

 

解散後のLINEで

「また会いたいです!」

 

 

と言っていただき

えへへ~となっております得意げ

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

今回の最大の成果は

 



家事が苦手」ということを

はっきりと伝えたこと!!

 

 

 



 

家事が苦手な女性は

意外と多いのですが

 

言ったら嫌われるかな・・

と思ってごまかしてしまってに

 


・あとから揉める

・悩む



パターンになりがち汗

 

 



 

私も前の彼さんの時に

料理が苦手だとはっきり伝えていなくて

あとからカミングアウトするのに

かなり勇気がいったのでチーン

 

 

 




 

今回は

 

理想の彼に出会うために

初対面ではっきりと話すことを

決めていましたパー

 





 

人には必ず苦手な事があるので

 

家事が苦手な自分がダメ

なんて思わなくて大丈夫!!!

 

 




たまたま家事が苦手なだけなので


そんな自分もOK♡

それが私だよね♡

 



 と苦手な自分を許せていると

男性に正直に話したとしても

 

 

あ、苦手な子なんだな~

 

とただ受け止めてくれますグッド!

 

 

 






何回か、言っても嫌われない!という

経験をすると

 

徐々に正直に言うことに

違和感がなくなっていくので

 

 

まずは仲の良い人や

全然タイプじゃない男性など

 

緊張しにくい人から始めてみて

慣れてきたら

アプリで会った初対面の男性にも

伝えてみるのがおススメですキラキラ








 

シンママさんや一人暮らしの人は

必ず家事を毎日やっているので

 

 

家事は苦手なんですけど、

 普段は頑張ってやってますひらめき電球

 

 



のような感じで

可愛く伝えると

 

男性も応援したいなと

快く受け止めてくれやすいですよリボン

 

 

 

 

家事が苦手って言っても

前のめりで「次も会いたい!」って

言われるのって

すごく嬉しいのでラブラブ

 

 

ぜひ私と同じ”家事が苦手女子”

は参考にしてみてくださいね虹

 

 

 



 

一緒に成長していきましょうね黄色い花

 

 

いつでもそばで応援しています黄色い花

 

 

 

 

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**