こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです。

 

 

 

 

 

梅の花が咲き始めて

春を感じる季節になってきましたね♪

 

気候も暖かくなってきて

コロナも落ち着いてきて

出会いの季節コスモス

 

ワクワクラブラブ

 

 

 




 

 

さて

少し久しぶりの更新になりましたが

 

 

実は少し体調を崩していまして

身体を休めるために

たっぷり自分を甘やかして

 

必要最低限のこと以外

なーんにもしないっ!

を実行していました得意げ

 

 

 

 

 

そういう時間をたまに作るのって

実は本当に大切で

 

 

・人から必要をされている自分

・子供のために頑張っている自分

・仕事をしながら家事もこなしている自分

 

 

毎日当たり前に過ごしていると

無意識にそれをしている自分に

価値があると思い込んでしまう。

 

 

だんだんと

「やらなきゃいけない!」

「やっている自分じゃなきゃ生きる価値がない!」

 

に変換されていってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・怖くないですか叫びヒーッ

 

 

 

 

 






 

だって産まれたばかりの赤ちゃんは

何にもできなくても

上下なんてなくて

みんな平等で

そこに価値なんてない。

 

 

ですよね目

 

 

 

だけど生きていく中で

たくさんのことを経験して

自分を縛って固めて苦しめていく。

 

 

これは人間の生きる術で

本能だからダメなことではないし

あなたが必死に生きてきた証だから

責めなくて大丈夫だけれど

 

 

 



 

だからこそ

たまに苦しくなったり体調が悪くなったら

 

意識的に

なーんにもせずに

ただただ自分を甘やかせて

休ませてあげるという行動を

してあげるといいよ~♡

 

 

ってことです合格

 

 





 

このブログを読んでくれている

あなたはきっと

私と何か似ているところがある人だから

 

 

不器用でうまくいかないことが多かったり

すぐ頑張りすぎたり

疲れやすかったり

してしまうと思います。

 

 

 

 

辛いと感じた時は

周りの目を気にせずに

信頼できる人に頼って

しっかり休息をとりましょうね^^

 

 








大丈夫。

 

 









なにもしなくたって

あなたはそのままで価値があるから。

 

 










思いきり休んで元気なあなたの笑顔

を見れたほうが、子供も周りも絶対嬉しい!

 

 









無理して頑張って眉間にしわ寄せて

怖い顔(笑)のあなたよりも

 





 

楽しく元気なあなたで

いたほうがきっとすべてが

うまくいくよ音譜

 

 







 

私は今回の休息期間で

やっぱりブログを書くことが大好きで

もっとたくさんの人にわくわくするような

情報を届けたい!

 

と心の声が聞けたので

 

 

これから

コツコツ更新していく予定ですラブラブ

 

 

 



ワクワク♡

 

 

 



時間があるときに

読んでいただけたらとても嬉しいですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
〜自分に自信がないあなたが
生まれ変わるための無料メルマガ〜
 
 
 

 

アラサーだって
シングルマザーだって
自分に自信がなくたって
我慢も不安もない溺愛彼氏ができた
私の経験と知識を詰め込みましたリボン
 
 
 

どんどん溺愛されて

生まれ変わりたいあなたの

無料メルマガご登録はこちら♡

 
 
*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**