こんばんは


恋愛カウンセラーのくどみ あやです


 




かなり仲良くなったアプリの男性と
電話で話していて

「朝走りたいんだけど
 なかなか起きれないから
 朝にモーニングコールをしてほしいひらめき電球

とお願いしていたのですが…笑





ちゃんと掛けてくれたのに
結局いつも睡魔に負けて
2度寝してしまいました



人に電話を頼んでも起きれないので
走る走る詐欺になりかけていますドクロ




朝に強い人って羨ましいキラキラ
(ただ意思が弱いだけ??)










さて
今日はマッチングアプリで
初回デートの秘訣を
書いていきたいと思いますビックリマーク








まずは前回も書いた

「初めまして!ニコッラブラブ


で自分史上最高の


笑顔♡





ここは
死守していただきまして…







初回デートの時間は

2時間がオススメひらめき電球



長くても3時間で
切り上げてください!






男性はここで
あなたを気に入ると
一気に最高潮に気持ちが
盛り上がっていきます♪




時間の余裕がある場合
男性にお任せしてしまうと
だらだらと時間を過ごしてしまうあせる



だらだらと合わせてしまうと
「あなたとまた会いたい」
という気持ちが半減してしまいます。




すごく楽しい!と思うなら!
ちゃんと3回目で告白されたいなら!


「もう少し一緒にいたかったな」と
名残惜しさがなければいけないのです叫び



「もうそろそろ…」と
言い出せる自信がないのなら
最初からデートの計画のときに


「○○時にはお店を出たいので
 お願いします」


と事前に伝えておきましょうグッド!









そしてそして


初めての顔合わせだと
何を話せばいいのか
悩みますよねパー




話題に困らないように
会う直前に


・お相手のプロフィール
・メッセージや電話で話したこと

を確認しとおくと◎キラキラ





会話の割合は

【男性7:3女性】



自分に興味をもって
「うんうん!」

と話を聞いてくれる女性に
とても好感を持ちます。



「なに話そうあせる
「面白いこと話さなきゃあせる


って思わなくても
たくさん話を聞く姿勢で


「へーすごい!」
「素敵ですね!」
「えーおもしろーい!」



リアクションと
笑顔で対応してあげる方が
男性は嬉しいし
癒しを感じて
楽しかったと思ってくれます♡







重要なのは

①あなたの大事にしていること

②恋愛の話を必ずする



この2つラブラブ





①男性にはない部分の
女性の柔らかな表情や表現、優しさ
に心惹かれますが


意思がちゃんとある女性に
惹かれるのも事実なのですビックリマーク





デート時間を決めるのも
そうですが

「私はこうしたいな♪」
「これを大事にしてます♪」

と流されすぎず
話ができる女性は尊重されます。





②彼女を作る目的の
マッチングアプリなら大丈夫ですが
男性の恋愛スイッチを
押すことによって
スムーズに告白に進めます♡



・アプリを始めたきっかけ
・彼女が欲しいと思った理由
・好みのタイプ




なんでも大丈夫目



もし逆に好みのタイプを
聞かれたら
お相手の方に当てはまる
内容を答えてあげると
より意識してもらえますよ音譜




この話すことも
前もって考えておけば


聞かれた時に
慌てず話せるので
緊張しちゃうのなら
準備していきましょう合格




最後にお別れするときも

「楽しかったです♪ニコッ♡」


と自分史上最高の

笑顔♡

をもう一度と披露して
爽やかにお別れしましょうドキドキ








可愛くふんわり
楽しくデートする気持ちと

お礼のメッセージ
もお忘れなくドキドキ


(なによりも楽しもうとする気持ちが1番大切ですキラキラ)





ではでは
今日も一日お疲れ様でした黄色い花












*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**