こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

 

最近、自粛で運動不足だったので

近くの山に登りに行ってきましたひらめき電球

 

 

 

 

有名で気軽に登山ができる山にいったのですが

その山に登るの自体は初めてだったんです!

 

 




 

いつも登っている山の最短コースが岩が多くて

楽しいので♡

その感覚で今回も最短コースを調べて

登り始めたものの・・・

 

 

 

 

道しるべの標識や途中で書いてある地図が

とっても分かりにくく、

なんとなく進んでいった結果・・・

 

 

 





 

かるく遭難しました。

 

 

 

 

 

叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

途中から完全に道ではないところを

泣きそうになりながら

ひたすら頂上目指して登り

 

 

 

 

 

無事、登山道に出ることができて喜ぶパーラブラブ

 

 

 

 

がしかし、そこがどこだか分からず

今度はひたすら道を歩き続け

 

 



 

ようやく本来の道に出たと思ったら

頂上までにはまだかなり距離があり

 

 

疲れ果てていたので

そのまま正規ルートで下り、帰りました笑い泣き

 

 




 

激しいアトラクションとお化け屋敷を

同時に味わった気分でしたが

 

 




 

気軽な登山でもちゃんとルートを調べて

確実に登らなければ危険なのだと実感シラー

 

 

自然を甘く見てはいけない爆弾

と体感させていただきました。

 

 





 

当たり前ですが、、、

自然が相手の場合は

「なんとかなる!」「まあいっか!」

はけっこう危険です叫びヒエー

 

 

 

 

 

(ここからどんどんけもの道に、、、泣)






 

さてさて

 

今日は

 

12月から始めている

マッチングアプリの経過報告をしたいと思います合格

 

 

 

 

まず私がダウンロードしたアプリはこの4つ!!

 

 

 



・タップル

 

・Pairs(ペアーズ)

 

・with(ウィズ)

 

・Omiai(オミアイ)

 

 



 

 

地方に住んでいるので

登録者数の多い有名アプリにしました。

 

 

 

 

 

最初の2週間は顔写真も紹介文も載せず

様子を見ていたのですが

 

 

 

意外と「いいね」がくる目

 

 

 




ただし

いいなと感じる男性は少ないし

マッチングをしてもやり取りが続きにくいな

と感じました。

 

 







 

タップル

  ↓

女性でも無料会員だと「いいかも」の数が

見られない。

 

※男性会員の料金が安めなのと

友達探し~恋活目的のアプリなので

1日に70件ほどの「いいかも」がきましたビックリマーク

 

あまりに多くて

最初の2週間は誰ともマッチングさせていませんあせる

 

 

 

20代向けですが

登録者数がかなり多いので

30代の方も全然います◎

 

 





 

 

ペアーズ

  ↓

「いいね」数 53

 

 

※タグやプロフィールの性格などには

Checkをして様子をみました。

 

 

私の場合は

子供は欲しくないの項目が入っているので

写真や紹介文なしでの

「いいね」数の獲得は少ないと思いますビックリマーク

 

 

いい感じだなと思う男性と何人かマッチングして

トークが順調に続いたのは1人でした^^

 

 

 

 




 

ウィズ

 ↓

「いいね」数 16

 

 

※趣味タグと

ウィズならではの心理学診断を

5個して様子をみてみました。

 

 

写真やプロフィール以外に

心理学の合う項目が多いと親近感がわいて

お相手と話してみたくなりましたビックリマーク

 

 

あまりいいなと思う男性がいなかったのですが

心理学効果なのか

トークが盛り上がって続いた方が2人いました。

 

 

 




 

オミアイ

  ↓

「いいね」数 ほぼなし

 

 

※5件ほどいいねがあったように思いますが

少なかったのと、いいなと思う方はいなかったので

マッチングは0ですビックリマーク

 

 

オミアイは真剣に婚活をしている方が多いアプリ

なので、顔写真や紹介文なしだと

男性も警戒するようです。

 

 

その分、女性には安心だなーと感じましたキラキラ

 

 

 

 








 

顔写真がないと

同じように顔写真を載せていない男性からの

「いいね」がとても多かったです。

 

 

その方たちとは怖くて

マッチングしませんでしたが・・・

 

 

 

女性は顔写真や紹介文がなくても

思ったよりも反応がくる!

ということの驚きましたガーン

 

 




でも真面目に恋人を探している人を

お互いに見付けたいのであれば

 

少し頑張って自己紹介をしないと

理想の相手とはマッチングできないと

いうこともすごく分かる結果でしたよにやり

 

 

 

 

 

 

ここから

顔写真と自己紹介文を書いて

載せていった経過は

またの機会に黄色い花

 

 

 

ではでは今日も一日お疲れ様でした黄色い花

 

 

*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**