こんばんは

 

恋愛カウンセラーのくどみ あやです

 

 

 

 

シングルマザーになって

子供達を一人で守っていかなくちゃあせる

 

 

と思っていた時の私は

強い決意と一緒に

 

 

心にかた~い鎧を

身に付けていたなぁと

 

 

今になって

すごく感じます。

 

 

 

何をするにも

周りから批判され

 

本当に味方になってくれている人は

とてもとても少なかった。

 

 

 

仕事を必死で頑張って

自分の事は全部後回しにしていて

子供を全力で守って、、

 

 

 

そんな中で

アプリをして

彼氏を作ろうと思ったのも

「子供2人をもっと色々な場所に連れて行ってあげたい」

と思ったからで。

 

 

 

でも

心にかた~い鎧を

身に付けていた私は

 

 

離婚したばかりで

 

「彼氏とか作ったらまた批判されるんじゃないか」

 

とか

 

「子供いるのに受け入れてくれる人はいるのかな」

 

とか

「男性と付き合うってどうすればいいんだっけ」

 

とかとか

 

 

 

周りの目や男性に対する不信感、不安が

ありすぎて

 

もう

アプリをインストールするだけで

ドッキドキアセアセ

 

 

 

 

そして

上手くいくか心配しすぎて

 

アプリの攻略する方法を

調べつくしました叫び

 

 

 

 

アプリを進めながら

実践していったというよりは

 

 

不安なものは全部取り除いてから

確実にいいなと思った人と

進めていったので

 

 

結果的に

 

アプリで2人目にお会いした人と

思い通りにお付き合いを

することに成功したのです虹

 

 

 

 

たまたまじゃない?

と思いますか?

 

 

 

いえいえパー

 

 

この時の私は

「こういう人がいい!」

 

という

明確な理想があったんです!!

 

 

 

 

 

よく色々な人が

話していますが

 

 

「思考は現実化する」

 

そう、

無意識に理想の人を

引き寄せたんですよ、わたしにやり

(どや顔してすみません。笑)

 

 

 

純粋に叶えたいという想いが

強ければ強いほど

その現実を引き寄せる!!

 

 

 

離婚したばかりだから?

 

子供を受け入れてくれるか不安?

 

上手くできるか心配?

 

 

 

すべてそのままのあなたで大丈夫合格

 

 

 

 

人よりも

辛い経験をしたあなただから

 

不安や心配の気持ちが沢山あるから

 

だからこそ

強い思いとなって

一歩一歩確実に進むことができる!

 

 

 

 

理想に当てはまった優しい彼は

あの時の不安定な私がいたからこそ

出会えたのだと

声を大にして言えますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

私は本業が接客業なので

他の方の

シングルマザーの方のお話を聞ける

機会がとても多かったんです♪

 

 

 

なんとなく苦労話を

たくさんされるかと思いきや

 

 

みなさん本当に楽しそうに

 

「シングルマザーはモテるよ~笑」

 

「もう一回恋愛できるなんて最高だよね!」

 

「独身ってほんと自由で幸せ~♡」

 

など。笑

 

 

心から

離婚した後の人生を

満喫している話ばかりだった目

 

 

 

 

この環境があったおかげで

不安がりながらも

 

ワクワクドキドキの

気持ちも混ざって

勇気を出して

頑張れたな~と感じてるんです♪

 

 

 

 

目標を決めた時に

既に理想を叶えている人たちがいる

環境にいること

 

 

とってもとっっても

大事!!

 

 

 

だから

もし

離婚したばかりで

「彼氏が欲しいな」って

思っているのなら

 

 

離婚して彼氏作って幸せに

過ごしている人に

話を聞いたり

アドバイスをもらったりすることを

おススメします音譜

 

 

 

もし身近に居なければ

理想だなと感じる人のブログ読んだり

質問してみたりとかもいいですよ!

 

 

 

自分の心の中に

彼氏を作ることにメリットを

沢山感じさせてあげてくださいねひらめき電球

 

 

 

もちろん

私も溺愛されて幸せに

過ごしている一人なので

 

 

お話しやご質問があれば

いくらでも話せますラブラブ

 

 

お気軽に

ご連絡ください得意げ

 

image

 

 

*公式LINEお友だち募集中*

今、私の公式LINEご登録で
今すぐ使える
~男性が「喜ぶ」褒め言葉リスト~
をプレゼントしています!


・こんなお悩みはありませんか?
「褒めるといいのは知っているけど
 何てほめたらいいのか分からない」

「褒め方がワンパターンになってしまう」

「褒めるタイミングが分からない」

そんなあなたのために
色々な場面で使えて
男性がグッとくる褒め言葉
リストにさせて
いただきました♡

男性との仲を深めるには
コミュニケーションの中でも
「褒め」はとっても大切です!

可愛く褒めるコツを掴めば
気になる男性も
もっと仲良くなりたい彼も
一気に距離が縮まります♪

ぜひ~褒め言葉リスト~をたくさん使って
溺愛したくなる女性に
なっていきましょうね♡


**ご登録はこちらから**