こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです


昨日は寒かったですね雪の結晶

我が家は
冬になると何故か
部屋の中がハワイのように
暖かくなります。
(ただ私が寒がりだからです)

暖房やり過ぎて
子供達が汗をかく。

ごめんねーあせると言いながら
それでも寒いと
何も出来なくなるので
結局毎年ハワイです。


今年は体質改善を
目標にしようパー






あなたは
尽くすのが好きですか?



私は好きでしたニコニコ


喜んでもらえると嬉しいし

どうすれば相手が喜ぶかな?
って考える時間がワクワクする♡



でも
離婚寸前の生活のとき



この尽くすという行為が

「こんだけやってるのに」
「どうして私ばっかり」


って
苦しくなっていて

気付いたら
全く笑えなくなっていた。





『相手のために』

っていう気持ちは
本当はとても
暖かくて素敵なもの





だけど

それであなたが
苦しんでいるのなら

それは
相手も苦しくなるし
あなたも辛いでしょう?






じゃぁ
「尽くしたくても我慢すれば愛されるの?」



と思うけれど

それであなたは幸せって想える?




尽くしたい!
という気持ちはダメなんかじゃない音譜



それは
あなたの素敵な才能





だから
尽くしたいなぁと感じた時に
気を付けてほしいことを一つひらめき電球





相手が本当に喜ぶことを
ちゃんと知る






尽くし過ぎちゃう女性って
相手が別にいいよと思うことまで
やってしまったり


本当は
自分がやりたくないのに
無理してやっちゃったりするのであせる





ちゃんと相手を観察して
話を聞いて
何が喜ぶかを見極めるのです!




小さなことから
試してみて

しっかり見ていれば
相手が本当に喜んでいるか
は絶対に分かってくるビックリマーク




「あ、これはすごく嬉しんだなぁ」



と感じたことを
心を込めて
尽くせばいいラブラブ





だって



本当に喜ぶ顔が見れたら
あなたが嬉しいでしょラブラブ




それが自分軸です♡





相手の喜ぶことを
しっかり見極めて尽くす!





自分の幸せのために
見極める力を
育てていきましょうね♪









 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓