こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです



ほぼ書き終えたブログが
保存する前に
充電切れで消えてしまって

一から書き直している
くどみ あやです。




さっきより
もっと完成度の高い
ブログを書いてやる〜!

と謎のやる気に燃えておりますメラメラ







「彼に直してほしい所があって
 何度も言ってるのに
 直らない時はどうすればいいの?」




と先日、相談を受けたので
書いていきますねひらめき電球




まずは
男性にお願いしたいことや
直してほしいことがあった時に

何度も言うのが当たり前

ということを
覚えておいてくださいえっ




男性脳は単純です!



「これしてほしいな〜♪」


と頼りにされていると感じる

お願いや
日時や内容をちゃんと指定した頼み事は

かっこいいから
喜んでやってくれますチョキ


基本は5歳児のままなので
あなたのヒーローになれると
ふつうに嬉しいからです♡






「こうされると嫌だから直して!」

と不機嫌な感じで言われたり
曖昧な指定のない頼み事は


自分がかっこよくないから
やりたくないのです叫び

そしてすぐに忘れる叫び






だけど

何度も同じことされたら
イライラしますよね。

分かりますシラー






そこで!

1番のオススメの方法は、、





かわいく話し合う♡




イライラしてる時は
絶対可愛く出来ないのでプンプン

怒りの感情は
あなた自身で落ち着かせてから
にしましょうパー




そして
あなたが彼の気になる事を
された時に感じた感情
入れながら可愛く話を
切り出してみてひらめき電球



「こういう事をすると
 彼君に大切にされてないような気がして
 悲しくなったから
 こういう風に変えてくれると
 嬉しいな〜」




あ、そうすると
彼女はよろこぶのか!


と感じたら
彼のヒーロー願望が発動して
徐々に直してくれるようになりますクラッカー




直してくれた時は

これでもかと大袈裟に



ほめてあげてね♡




でも習慣になっている事は
なかなかすぐには直らないから

もし話し合った後に
また元に戻ってしまっても

そこは華麗にスルーしてあげて
優しく見守るスタンスで音譜



出来た時に
すかさず褒める!


5歳児なので得意げ


褒めたら伸びます♡



簡単なようで
すかさず褒める技術って
出来る人少ないんです!


だから
ここぞという時に褒めてくれる女性は
手放せなくなるものラブラブ



上手に彼を育てられて
さらに溺愛されちゃう
そんな女性を目指しましょ♪




 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓