こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです


本格的に寒くなってきましたね雪の結晶

なのに
昨夜うちの子は

「寒い寒い〜💦」

と言いながら
肌着だけで布団にくるまって寝ました。


子供って本能で生きてるなぁ
と日々感じます得意げ


私も少し喉がイガイガ、、
 

みなさま
寒い時はまず長袖を着ることを
オススメ致します得意げ






今日
パートナーとの関係で悩んでいると
相談を受けましたパー




「旦那さんが家で仕事をしていて
 1人の時間がないから辛い。」

「やりたい事もやらせてもらえない。」




うんうん。
それは辛いですよねしょぼん





私も前の結婚の時に
1人の時間がなくて
追い込まれてたから
すごく気持ち分かりますあせる






「それに金銭面も旦那さんに
  管理してもらってるから
  自分でしたい仕事の道具も
  買う事ができない!」






なるほど!
なるほど!


前に進みたい気持ちはあるけど
パートナーに止められてて
思うように進められない

ということですねひらめき電球






まずは
1人の時間がほしい

これは一緒に生活していく上で
とても重要ですよね目



あとは
お金の管理方法


一番ケンカになる原因では
ないでしょうか目







私いつも
夫婦の問題の相談を受けると
思う事があるんです。




大好きで結婚した相手なはずなのに
いつの間にか不満や愚痴しか
出てこなくなるのは
とても悲しいな。

って。





お互いに好きで
幸せになるために
結婚したのになぁショボーン



って。




離婚して
好きな自分で生きていこうと
思えるまで
すごく大変だったから




だから!
相談してくれた人には
絶対幸せになってほしい

と本気で願ってますビックリマーク

いつも全力で応援します!!






気持ちが熱くなってしまいましたが


相談を受けた
話に戻しますと、、



話し合いをしたくても
ちゃんと話し合ってくれない
パートナーさんだったので



今出ている不満や悩みは
表面的で
掘り下げてみると
別のところにある場合がパー





「自分に自信がない」


うんうん。
私もそうだった。




だったら
私が背中を押しますパー





まずは、、

自分で行動を起こす!
とする強い決意

がとても大事です!



「相手がダメって言ったから
  前に進めない。」


それは本当に?




他に出来ることは探した?

相手を本気で説得しようとする気持ちで
話そうとした?




色々話を聞いていると


実は
 パートナーに甘えてる自分がいる


ということが出てきたので

「まずは自分でしっかり自立するために
  仕事を頑張るグー


と目標を立てて
前に進む決意が固まったようですニコニコ




何かパートナーに不満があったり
叶えたい夢があるのなら



まずは
行動すること!



この行動が
何より大事です


自分が動かなければ
何も変わらないんですあせる



結婚して子供ができると
女性は本能的に
家を守るために殻に籠ろうとする



ので
「やっぱり私には無理かも。」

って何度も思うのって
当たり前なんです!



だから
その度に
何度もなんども
「自分の幸せのために行動するんだ!」

って思う
強い決意がとても大事になるビックリマーク




信頼できる人に
言葉にして目標を伝えると
より叶いやすいし
支えになってくれる合格



大丈夫!
あなたなら絶対大丈夫合格

 


私に話してくれても
大歓迎です♡


全力で受け止めますグッド!


あなたの幸せを
いつも応援しているよ黄色い花












 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓