こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです




昨日、
出会いにはマッチングアプリは
便利で効率がいいよひらめき電球
と熱弁しまして



でも
実際に会った時に
上手に話せるか不安、、


2回目デートに誘われるか不安、、

など
心配な事は色々出てきますよね叫び





もともと自分に
自信がなかった私ですが


ずっと接客業をしていた経験と

男性心理を学んでデートに
挑んだ結果、
全てのデートがすごく楽しく
成功しました♡





今日は
不安なあなたに

男性の心を掴んだ
初回デートテク

をお伝え致します音譜




・まずは
初めましてって
顔を合わす時!

ここが
もうかなりの
重要ポイント!





人の印象は
最初の数分で
ほぼ決まると言われていますえっ


っていうことは

顔を合わせた一瞬に
好印象を与えれば


たとえデート中に
上手く話せなかったとしても
好印象を残せるということ合格






男性が心惹かれるといえば
やっぱり笑顔♡


自分が可愛く笑っているつもりでも
意外と出来ていないものなので


鏡や自撮りなので
何回も練習しましょう!


これは回数をこなす事で
少しずつ人前でも
可愛い笑顔ができるように
なりますよ♪



この笑顔が上手になると
普段の人付き合いでも
とても活躍するので
ぜひやってみてくださいひらめき電球





「初めまして^ ^ニコッ♡




これで
男性のテンションが上がるのが
目に見えて分かります♪







・それに加えて

女性らしい身なりも
大切です合格


肌も髪も
ツヤ感を意識するとより◎です!


揺れるスカートや
ピアスやイヤリングも大事!



この2つが
出来ていれば


あとは
ただただデートを楽しむ事を
していればオッケーですクラッカー



あなたが楽しんでいれば
男性は自分も楽しいと
感じるものクラッカー







男性のタイプ的に

グイグイ押してくる男性は
(肉食系ですね!)

リードしてくれるので
お会計時も迷う事なく
支払ってくれますが

ここは
ちゃんとお財布を出しましょう!

お相手が支払ってくれる感じは
だいぶ伝わってくると思いますが

「俺が出すよ!」
とカッコいい所を
見せたい欲を理解してあげて♪

その方が確実に
2回目に誘われやすいです合格





優しめで控えめな男性だなって
(草食系ですね!)
感じる人には

少しわがままに
「これが食べたいです♡」
「わがままですみませんラブラブ

ぐらい言っても大丈夫^ ^

あなたから
ゆる〜くアピールする方が
頑張ってくれますよ♪




どちらの男性にも
お礼+可愛い笑顔
忘れずにひらめき電球








何より大事なのは

あなたの楽しむ心と
可愛い笑顔ですよ♡




男性は優しい生き物得意げ


あなたらしく
楽しんでいきましょうね♡




 公式LINE
無料カウンセリングモニターを
実施しております♪



自分に自信の無い方でも

シンママさんでも

お姫様扱いをしてくれる素敵な彼氏の

作り方、育て方を提供します



◎結婚前提の彼が欲しい!

◎マッチングアプリで上手に出会いたい!

◎初デートの時に使える魅力的な仕草やファッション

◎デート前後のメッセージのやり取りの仕方

◎自分に自信を付けたい!

◎付き合ってもいつも上手くいかない

◎尽すより尽くされたい!!



などなど

お悩みを一つ一つ丁寧に

聞きながら一緒に解決に向かう

お手伝いをさせていただきます^ ^             


ご登録はこちら♡
↓↓↓