こんばんは

恋愛カウンセラーのくどみ あやです






この前かかった
中耳炎と外耳炎がようやく治ってきました得意げ



娘が小さい時に
よく繰り返していましたが
こんなに痛いものなんだと
初めて知りました


何でも実際に体感してみないと
辛さはわからないですねあせる


小さな頃の娘に
改めて大変だったねと
声を掛けてあげたいなと
思う今日この頃です







身体が弱ってる時って
どうしても彼に意識が向きやすい。






だからって
寂しさを彼にぶつけても
何も解決はしなくて。






でもその寂しさを感じるのは
悪いことではないよ♪






女性は感情に左右されるもので
その寂しさは当たり前にあるもの







「もっと心配してほしいのに」

「もっと電話して声が聞けたら」

「もっと会いにきてほしい」






うんうん。


もっともっと寂しさは
たくさん感じていいよ







「寂しいよ」

「一人にしないでよ」








どんどん声に出していいよ。


泣いちゃっても大丈夫。









溢れるほど感じきったら
フッと楽になる時がくるから♪








寂しさを我慢して
感情にふたをすると
余計辛くなってしまうよ






あなたの大切な気持ち
ちゃんと感じてあげよう






あなたはみんなに愛されてる黄色い花







今日も一日お疲れ様です黄色い花


ではでは
おやすみなさい