28歳の輝かしきスタート | 株式会社Crawlup工藤社長の全国制覇の歩み

株式会社Crawlup工藤社長の全国制覇の歩み

一度の人生常に成長しまくるサクセスストーリー

昨日はようやくわが社で付き合いが一番長い岡田に誕生日プレゼントをあげたぜアップ

高校時代は一言二言しか喋った記憶がなくばったりバイト先が一緒になってからの付き合いで、かれこれもう12年の付き合いになったなニコニコ

オレは高校時代から20キロ太ったのに対して彼は毎年一キロぐらい痩せて行ってるようにみえるね(笑)

プレゼント何にしようか迷ったあげくビジネスマンたるもの時計が必須だと思い、

D&Gの最も人気が高いといわれるウォッチコレクションのサンドバイパーと呼ばれるものだニコニコ

自由かつ確実なライフスタイルそのものの提案、情熱的で斬新な若々しさと「エレガント&ゴージャス」の両方を同時に表現すると呼ばれるものらしいが、彼そのものだな(笑)

とにかくこのかた本来仕事できるのに自由人(笑)

まぁ出逢いに感謝すぎるんだが、本来人はこうゆう人が周りに必要だと思える時にそれに合った人と巡り合うようになってると思うんだが、岡田と出逢ったという事は岡田の人生や周りの人を幸せにするのも、オレの人生の使命だと思ってるぜアップ

まぁとにかく付き合いが始まった以上はホントに結婚して子供産んで幸せな家庭を築いていって人生がハッピーになれるように日々頑張るしかないぜアップ

FOR YOU精神ってのがシステムにあるが、人間何度も言うが自分の事だけ考えてもしゃぁないし、人の為仕事ならお客様の為、チームの為に日々こうやっていこうというイメージ作りが大事だと思うアップ

自分だけよくなろうと思っても後々ボロがでて見抜かれて散るのが当たり前だからな(笑)

とにかくかっけぇ大人(オヤジ)目指して日々今を頑張っていこうぜ!

期待してるぜ影のエース
オメェが本当の意味で人を背中で件数や姿勢で見せれるようになったらオレも相当嬉しいぜ!
まぁプレゼントあげて喜んでくれて最高だぜ!
株式会社Crawlup工藤社長の全国制覇の歩み
社長ブログ ブログランキングへ