笑顔をふりまく事の大切さ | 株式会社Crawlup工藤社長の全国制覇の歩み

株式会社Crawlup工藤社長の全国制覇の歩み

一度の人生常に成長しまくるサクセスストーリー

自分がきついなぁ~とかつらいなぁ~と思う時こそ常に笑顔だよねニコニコ

確かにオレも今日はしんどいなとか思うこともある。これは事実(笑)

ただ自分がつらいのは周りには全く関係なく、そんな時こそ空元気じゃないが、逆にテンション高くいってみると、良い一日が過ごせるんだよねアップ

経営者は背中で泣いてるが笑顔をださなきゃならないっていうのを前の会社の社長がおっしゃてたが、ほんとにそうだと思うぜ!!

人間的に成長できる瞬間って、自分が無理と思ってることに対して知恵を出して答えを導き出す時だと思う!!

結局は何度失敗しても良いと思うが、それに対してクヨクヨはせず、立ち上がって這い上がれば良いだけアップ

失敗して立ち上がらなければただの失敗にしかならないからな(笑)

笑う門には福来る!

マラソンランナーでよく笑顔を見る事あるが、マラソンって自分の体験でもそうだが、めっちゃ一生懸命走ってはじめはしんどいけど、途中から走るのがすごく楽になるときって皆様経験してきたことあるとおもうんだけど、自分が駆け上がってる時につらいなと思うときがあってもそれ乗り切れば壁越えて楽になって笑顔になるんだからつらいときにも笑顔は大事だよねアップ

てか正直人生落ち込んでる暇なんてないしな(笑)

人気ブログランキングへ