【ありがとう】44歳になりました | 工藤政宏のブログ

工藤政宏のブログ

ブログの説明を入力します。


家族、恩師、地域の皆さま、日頃お世話になっている皆さま、出会った全ての皆さまのおかげで今の自分があります。


「4」は『幸せ』の「4」(し)


44歳の年も真剣に謳歌します!!


写真左 2011.9.10(クドーの日)、東京の港から一人、帰郷しました。娘のなんとも言えない表情…。私は翌年の市議選立候補のため行橋へ。妻は大学院に通っていたため、しばらく離れ離れの生活が続きました。


写真右上 街頭にて。次世代とともに。そして、今を変え、未来を拓く!!


写真右中(上) 2011年秋、陸前高田市復興支援。私たち家族も東日本大震災を茨城県で経験。その後の人生に大きな影響を与える出来事でした。


写真右中(下) 子ども会廃品回収の一コマ。


写真右下 大好きな母との一枚。享年51歳。ガンでした。


※たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。心から感謝申し上げます。


#誕生日 #44歳 #次世代とともに #今を変え未来を拓く

#行橋 #行橋市 #行橋市議会 #行橋市議会議員 #工藤まさひろ #工藤政宏 #くどうまさひろ