掘り起こせ!! | 工藤政宏のブログ

工藤政宏のブログ

ブログの説明を入力します。


工藤政宏のブログ

「掘り起こせ!」


僕は、


良いモノは良いと言える人間、
違うものは違うと言える人間、
聞く耳と素直な心、柔軟性を持った人間でありたいと思っています。


ですから、日々の政治活動を行いつつも、

良いと思う 活動・イベント・地域行事は宣伝し、参加し、勉強します。

市民大学講座、地域の餅つき、注連縄づくり、東北地方復興活動…
どれも宣伝し、参加し、勉強してきました。


日々の活動の中で、僕は、政治の重要性をひしひしと感じています。
一方で、政治への信頼が地に落ちていることも身をもって知っています。


ただ、政治の道を志すと決めたからには、信念を持ち、より多くの方々と想いを共有し、


良いモノは良い
悪いモノは悪い
やるべきコトはやる
出来ないコトは出来ない


そう言える、実践出来る人間になりたい、ならねばならないと思っています。


色々と言う人もいます。
しかし、政治を志す者として、一人間として、一貫した姿勢を貫くことが、
政治への信頼回復、人間工藤政宏へのご理解に繋がると信じています。


昨日、還暦の先輩に言われた言葉


「君は若い。若いんだから、多少走り過ぎても気にするな。自分の信じた道を
真っ直ぐ進めばいい」


そして、僕は今、こう思っています。


道が無いなら掘り起こせ
臆することなく、進んで行け


工藤政宏