そして海 米原ビーチ | blog:kudoh

そして海 米原ビーチ


ホテルの朝食で美味しいオムレツを頂いてから

米原ビーチへ!

やっぱり海水は少ない!

ハイタイドの米原ビーチを泳ぐのは工藤はこわいので、と云うか遊泳禁止だったような気もしますので、ロータイドで丁度良いです。

たぶんルリスズメダイちゃん。

近っ!

全然逃げないね。

アマミフエダイさん。

海水は濁ってしまっていますが、

ロータイドでこれだけシュノーケリングできるの良いですね。

潮が入ってきたので、引き上げて、

すぐ近くのシーサー農園に来ました。

工藤の好きなこの子、

めっちゃお賽銭(?)置かれています。

1円玉から500円玉までいろいろ。

真っ直ぐの道の先に

この子。

座りたい笑

あ、新作ちゃん。

この子もはじめまして。

可愛い!

この子可愛い!!

そうか、工藤は満面の笑みのシーサーさんに惹かれるんだなぁ。

笑顔は幸せ。