クリスマス | blog:kudoh

クリスマス

クリスマスの朝、レストランに行くと入口横でサンタさん達がお休みでした。
プレゼント配りでお疲れなのかしら?(*´∀`*)
レストランを入ってすぐにシェイクのコーナーがありました!
バナナ、いちご、ブルーベリー!ミックスも作って下さいます。
パンのコーナー可愛い!
クロワッサンにドーナツにココナッツブリオッチ、洋梨デニッシュ、バナナチョコシュークリーム。
苺とチェリーも頂けます。
ローストポークハムはその場で切り分けて貰えます。
クリスマスは朝からお食事が特別(๑>◡<๑)
いつもの朝の沖縄野菜サラダバーもあって嬉しい。
オムレツは具を全種類入れて焼いて頂きました。
マッシュルームとチーズと、、、トマトだったかな?
シェイクいっぱいwww

朝食の後はマウンテンバイクのビギナーレッスンに参加しました。
行ってみたいと思っていた平離島展望に到着!
右に見える島が平離島です。
手前が平離島ビーチかな?
平離島にないのに平離島ビーチ!
平離島には干潮の時に歩いて渡れるそうです。
でも、この時ロータイドだったような、、、。

戻ってBARでアイスティーを頂いていると、BARの前のシアターにサンタさんが戻ってくるとの事で、シアターに移動しました。
サンタさん登場!
子供達が、小さい子から順番に呼ばれて、プレゼントを受け取り、記念撮影。
ティーンエイジャーの男の子は自撮り記念撮影をして会場を笑わせていました。
昨日のダーツトーナメントのG.Oさんが、Emmeをめっちゃステージに招いてくれました。
ごめんなさい、AnneはもうEmmeじゃないからステージには行かれないwww

ビーチを見に行ったり、ペタングで遊んでからレストランに行きランチ。
トマトパスタ、にんじんのスープ、プルーン、デトックスウォーター。
デザートにはチョコレートのプレートを乗せてくれました!
凄く!凄く!嬉しい!!
イルミネーションもクリスマスツリーもクリスマスマーケットもクリスマスケーキもクリスマスソングも好きだけど、クリスマスで1番好きなのはクリスマスケーキに乗ってるチョコのプレート!!
チョコのケーキにも乗せて下さいました!

スカッシュレッスンにも心惹かれながらも、何もせずにひたすらBARでのんびりしていると、クリスマス抽選(ビンゴ)が始まりました。
景品はTシャツとかシャンパンとか。
工藤は全然ダメでしたw水瓶座なのにwww