クリスマスイブ | blog:kudoh

クリスマスイブ

楽しかったクリスマスが終わってしまいました。
ちょっと振り返ってみようと思います。
フロント入口のシーサーさんが
サンタ帽姿でお出迎え。
フロントにクリスマスツリーとトナカイさん。
ウエルカムドリンクのさんぴん茶がHOTでした。
お気遣いが嬉しいです。
今回も海が見えるお部屋です。
何故かいつも2階、運が良い╰(*´︶`*)╯♡
お部屋はフロントから遠いと景観が良くて、近いと何かと便利。

サンタさんがやって来ると聞きシアターへ行きました。
頂いたウエルカムカクテル(工藤はメロンジュース)を飲みながら待っていると、
サンタさん到着!
プレゼントの用意とかあるから、一旦帰っちゃうけど、明日またシアターに来てくれるそうです。

BARでクランベリージュースとマドレーヌとバニラケーキで一休み。
マドレーヌとバニラケーキは10時45分までのスナックだけど取っておいて貰いましたw
クラブメッドさんの焼菓子が大好きです。
11時からはサンドウィッチとかサラダスティックが並んでいましたよ。

レストランに行くと、これを貰いました。
夜にシアターでクリスマス抽選会があるんですって。
ランチ(*´ω`*)
他にも食べたい物いっぱいありましたが、一度に食べれる量ってこれくらいですね。
ペペロンチーノとかも凄く食べたかったけれど、1時間前にマドレーヌとかも食べてるしw

食後にまたBARへ。
カクテルみどり(メロンリキュールとパイナップジュースとココナッツクリーム)のメロンリキュールをメロンシロップにチェンジして作って頂いたモクテルを飲みながら、
クリスマスツリーを眺めて食後の休憩タイム。

ビーチをお散歩。
波がザッパンザッパン。
シュノーケルしたいけど、きっと寒いwww
今回は何もしないでのんびり過ごそうと思って水着も持って来てないです。

またBARに戻りました。
バナナリキュールのシェイク。
バナナのシェイク飲みたいと言ってG.Oさんを困らせてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
でも豊富な知識とアイデアで少量のバナナリキュールでシェイクを作って下さいました!
G.Oさん凄い!ありがとうございます!!
こちらはバニラのシェイク、甘くて美味しい。
クラブメッドさんの中ではじめてストロー見たw
BARで寛いでいたらダーツトーナメントが始まりました。
その時、工藤は(いーなー、いーなーと騒いで)貰ったサンタ帽子を被っていました。
これです。
どうやら、24日の日中にサンタ帽を被っていたのはG.Oさんとキッズクラブに参加していた子供達だけだった様です。
(その後、夜のクリスマスパーティーで参加者に配っていました)
ダーツトーナメントにキッズクラブのティーンエイジャーさん達がいらっしゃいました。
ダーツトーナメントの担当のG.Oさんにキッズクラブの参加者に間違われてしまい、名前もEmmeに間違われてしまいました。
見るからにティーンエイジャーさん達の親御さん世代で名前はAnneですが、いいや!ダーツトーナメントの30分間だけ、私はティーンエイジャーのEmmeよ!
驚きの低ポイントで悪目立ちするEmme。
大丈夫、Emmeは私じゃない!

そのままの流れで、BARの前のシアターで開かれていたビッグスナックに参加。
先に10歳以下のミニクラブのお子様達が美味しそうなスナックを楽しんでいました。
文化祭のクレープみたい(*゚▽゚*)
工藤もスナックを沢山頂きました。
大丈夫、私はEmmeだから。
クレープ美味しい!!
恥ずかしかったけど楽しかったです。