カラカラ | blog:kudoh

カラカラ

{A1989987-C8C7-45D5-812D-41A5B28BAC2A}
お食事は沖縄菜園ブュッフェ カラカラさんで頂きました。
{4787B833-7003-4C5F-91D1-A5FE17E8674C}
どれを食べたら良いかわからなくなる程、お料理の種類が多い!!
{563E102C-733F-4668-9918-008437AFAE86}
餃子はもずくやあぐーなど沖縄テイスト。
{716A4D9D-4EE8-4BEB-B571-0893EF3AFCE3}
中身汁ってたぶん沖縄にしかありませんよね。
工藤はそのお隣の煮込み続ける!野菜カレーを頂きました。
{D63656FA-0AF3-4C0B-AE0A-0E42D3DA288A}
さとうきびごはん!!
もちもちですっごく美味しい!
余分な油も吸収してくれるそうで、沖縄料理と一緒に食べるにはもってこいですね!
{C64C843C-43C9-4762-BAA6-8D10F7E316B7}
もずくやジーマミー豆腐もありました。
ジーマミー豆腐はクセがあるので、これくらい小さいサイズで食べてみれると嬉しいですよね。
{28895A25-BC75-4680-AEE4-A8F3E5FE09FA}
シークワーサーやフレンチウコン、ドラゴンフルーツなど沖縄っぽいドレッシングは種類が豊富。そして葉物サラダがすっごい新鮮で驚く程美味しい!
と思ったら、
{6FFDEA0E-F654-4136-B0C6-AB90D2EBCD3B}
店内で育ってますよ!!!
{E87D02E1-46B8-41CD-BEA8-3336758FDD48}
すくすくと!
{65CEB8C1-B709-4178-A7C4-C55F75005438}
デザートも甘い沖縄黒糖ぜんざいや、酸味が爽やかなシークワーサーケーキ、ワンダおばさんのチーズケーキ、
{7F66E941-F2DB-4E29-BD44-6E16D12BD398}
マンゴープリンと、ソフトクリームは豆乳と塩と沖縄テイストを楽しめました。
{C473F91E-3D04-4442-9D12-8975491FB557}
左が塩、この塩っぱさは暑い日の癒しです。
右が豆乳、甘さは控え目でお豆腐感があります。島豆腐かな?
{1A60970F-84FF-463E-8F2B-9CE5B4A2618B}
チョコレートフォンデュにバナナがあって嬉しかったです!
バナナのないチョコレートフォンデュは認めたくない、、、
{A3FE11B1-F5E4-44C5-A111-350E538B1224}
ドリンクにはマンゴージュース、シークワーサージュース、さんぴん茶、琉球青汁が。
工藤はマンゴージュースと謎の琉球青汁を頂きました。
{BAB239A3-477B-44C1-B463-2727E6FB1FF6}
更に大好きな月桃茶、ゴーヤー茶、ハイビスカスティーがありましたので、月桃茶をチョイス。
あと宮平牛乳も。
こちらの宮平牛乳は
{07B02CF8-317C-4BDD-923F-32DA660F912F}
35(珊瑚)COFFEEにも入れて飲みました。
ちょびっとづつ沖縄を味わいたい方にお勧めな素敵なお店でした。