再び大島十六日目 | blog:kudoh

再び大島十六日目

台風が近付いているみたいです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
でも

blog:kudoh-120916_095416.jpg

海水浴に行っちゃいます(^^;;
曇ってるけど雨は降っていないし!!

blog:kudoh-120916_091721_ed_ed_ed.jpg

顔が隠れないように全身撮るの苦手(笑)

大島で一番キレイと噂のトウシキに来ましたヾ(^▽^)ノ
トウシキ遊泳場に着く頃には曇り空から一転、でーじてぃだくわんくわんヾ(^▽^)ノ

blog:kudoh-120916_111127.jpg

青い(≧∀≦)
でーじキレイヽ(≧▽≦)/
blog:kudoh-120916_111540.jpg

ここを通って遊泳場へ♪ヽ(´▽`)/

blog:kudoh-120916_112422.jpg

…(*'-')
波が…高過ぎる(*_*;
悩みましたが、違う遊泳場に異動する事にしました(^^;;
その前に

blog:kudoh-120916_114939.jpg

大島町勤労福祉会館の中にあるしゃぼん玉さんでランチにする事に(*^_^*)

blog:kudoh-120916_115917.jpg

工藤はフィッシュバーガーにしました(*^-^)ノ
島に来ると、お魚はちょっと食べられるようになるから不思議です(*^_^*)

blog:kudoh-120916_115937.jpg

まーるまーさん!!
都内に居ると、勤労福祉会館に食事に行くって発想自体ないのですが、勤労福祉会館でこんなに美味しいバーガーが食べられるなんて驚きです(゚o゚)/
お腹いっぱいになったので、王の浜遊泳場に向かいましたが…

blog:kudoh-120916_123915.jpg

こちらも、きびしいっス°・(ノД`)・°・
で、結局

blog:kudoh-120916_130221_ed.jpg

いつもの場所が一番安心(笑)
弘法浜遊泳場で遊びましたヾ(^▽^)ノ
でもこんなに波の高い弘法浜見たのはじめてです(*^-^)ノ
波にざっぱんざっぱんして、夏の終わり(?)をエンジョイしましたヾ(^▽^)ノ

おまけ:朝、起きるのが遅くなってしまったので、あせって、身仕度の順番がおかしくなってしまい…

blog:kudoh-120916_100813.jpg

水着で歯磨きしていたら、恐いと言われました(;´д`)