BBQ | blog:kudoh

BBQ

む~。今日で八月が終わっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんにちは。工藤 杏です。


さてさて、今更ながら一昨日のバーベキュー日記を。



水元公園と云う所に行きました。


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


許可書を貰ってバーベキュー広場へ(*^▽^*)

広場へ向かう途中かき氷の屋台がいくつもありました(‐^▽^‐)

暑いからきっとかき氷は人気なんですね!


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


広場は人いっぱい(≡^∇^≡)BBQ日和だ!!!


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


テントをたてて一休み(早いww)


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


逆光w


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


テントの中から


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


3人がかりで一杯のお茶を作ります(笑)


で、これを組み立てます!!!


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


で、墨に火を…

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


ところが、なかなか、なかなか…なかなか…

仕方なく、墨をわけて貰う旅に出ます(^▽^;)


ご親切な方々にバナーをお借りしてなんかとなりました(≧▽≦)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 

手前の謎の物体はうちわです。仰ぎながら撮りました(´∀`)


そしてそして、ゆうこちゃん合流(*^▽^*)


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


焼く!!!!!


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


只管焼いて、只管食べる!!!!!


バナー貸して下さった方々の赤ちゃん(11月で1才になるそうです)を抱っこさせて頂いて至福だったり、全く焼けてないジャガイモを食べてでんぷん感じたりと楽しく過ごす内に、あっと云う間に時間が!


blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 


お片づけ。


そして工藤はこの一週間でどんどん黒くなってゆきますwww