お祭り工藤 | blog:kudoh

お祭り工藤

今日はお祭りに行きました!

なんのお祭りか気になっていたのですが、
夜店のお祭りだそうです(?_?)

確かに夜店いっぱいヽ(´▽`)/
入口にお神楽がある以外はひたすら夜店!!
半端ない人口密度でひきの画像は撮れませんでした(;^_^A

そんな訳で食い倒れします!
まずはこれ!

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082818380000.jpg

ソースせんべい
でも梅ジャムヽ(´▽`)/
ソースがなかったのが、新しい!!

続いてじゃがバター

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082818380001.jpg

じゃがいもが四個も入ってます!
びっくりです(^o^;

そしてポップコーン

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082818570000.jpg

溢れてます(笑)
袋に入り切らず、ビニールで受ける!

そしてバナナチョコ

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082819040000.jpg

出来たてどーぞって、でーじ可愛い売り子さんが、出来たてをくれましたヽ(´▽`)/
まだチョコ固まってないの、温かくて美味しいヾ(=^▽^=)ノ

そしてクレープ

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082819080000.jpg

種類とかないの!
生クリームとカラースプレーとバナナが入ってましたヽ(´▽`)/
手作り感高くて工藤好み!!!

そして、甘いものが続いたのでみそ田楽

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082819090000.jpg

最後はかき氷でしめました。

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082819470000.jpg

氷がふあふあだった!
これ大事な事です!!
氷がふあふあだと美味しい!!!
今年まだ食べてなかったブルーハワイヽ(´▽`)/
イェーイはわい~ヽ(´▽`)/
ふぇっふぇっふぇっヽ(´▽`)/
結局ブルーハワイって何味ですか?

で、合間、合間に飲んだ苺の飲物。
わしゃわしゃしてて、正体不明ですが、でーじお気に入り!

工藤があんまりにも何度も買いに来るんで、売り子さんが若干ひいていた気がします(^▽^;)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082819110000.jpg

今回の工藤大賞はこの苺の飲物に決定致しましたヽ(´▽`)/