由比ヶ浜 3 | blog:kudoh

由比ヶ浜 3

コンビニに花火を買いに行きました!
ローソンは花火売り切れ…(煙り玉とかねずみ花火はありましたが(;^_^A)
で違うコンビニへ!
違うコンビニの名前忘れちゃったけど、花火はゲット出来ましたヽ(´▽`)/

で、一先ず夕飯ヾ(=^▽^=)ノ
工藤はカレーを食べましたヽ(´▽`)/

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082820540000.jpg

海で遊んでお腹すいてたので、ご飯だけおかわり(*^□^*)
食べかけのお皿に追加のライスをぽこって乗せてくれたアットホームなお店でしたヾ(=^▽^=)ノ

お店を出たら外が暗くなっていました!
ナイスタイミング!!
でも日が落ちるのが早くなってきたのは夏が終わりなんですね(;_;)

花火をする為海岸へ!
風が強くてどうしたもんだか…(;^_^A

火がなかなかつかないので、手持ち花火を手で持たない…

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082821100000.jpg

そこに謎のハイパーライター登場ヾ(=^▽^=)ノ

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082821110000.jpg

なんとか手持ち、で、走り回る。

風と戦っている内に花火が終わってしまいました(笑)
線香花火は断念(;^_^A

で、別の花火チームに加わります…お邪魔致します(笑)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082821120000.jpg

火傷して病院に行ってた方の鞄に花火直撃(・・;)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082821120001.jpg

皆様、火気には充分お気を付けて下さい(;^_^A


そんなこんなで楽しい1日でしたヽ(´▽`)/
ふぇっふぇっふぇっヽ(´▽`)/