大磯ロングビーチ | blog:kudoh

大磯ロングビーチ

8月も残り僅か(T_T)/~
こんばんは。工藤杏です。
夏を遊び倒したい!
心残りのないように!
そんな訳で大磯に行ってきましたヽ(´▽`)/

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082623320000.jpg

大磯駅から大磯ロングビーチ目指して、こっちへ歩いてゆこうと思いましたが、観光案内の方が、歩くと4~50分掛かる&バスがあると教えて下さったので、来た道を戻りバス停へ(*^□^*)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082623330000.jpg

バスですぐでしたヽ(´▽`)/
流石バス!!
徒歩とは大違い!!

入場に2時間待ちの覚悟をしていたのですが(ユネッサンあれだったから)、2分待ち位でさくっと入場(*^□^*)

blog:kudoh 《工藤 杏オフィシャルブログ》 -2010082623330001.jpg

…続きは明後日位に書きます(;^_^A
ムービーも撮ったのでアップできたら良いな(*^□^*)…画像の向きすら変な工藤ですが゚。(p>∧
明日は鎌倉の海に行って来ます!