ゆるやかな暮らしで見つけた、幸せ時間 | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^




大好きな


お散歩コース。


緑が濃く、深くなってきました。



ずっと眺めていられる景色で


春夏秋冬


すべての季節、美しいです^ ^



手放し生活を送っていると


一日が少しずつ


長くなってくるように


感じます。



今まで


「時間泥棒がいるのかな?」


と、感じるくらいだった日々が


ちょっとずつ


スローな流れになってきて



それは


いろいろなことを


抱えていた時の私から見れば


退屈な日々なのかもしれません。



いつもと同じで


関わる人も少なくて


用事もほとんど無くて


仕事量も少し。


「遊び」に出かけることは


年に一度か二度で


夜の9時すぎには


眠りにつきます。



そんな日々が


私は、楽しい。



そんな日々は


ゆるやかな気持ちで


すごせる時間も


たくさんあります^ ^




久しぶりに


いつもの暮らしの


一日を


動画に撮ってみました。






「幸せだな〜」


と、感じる瞬間は


いつも見ていた景色の中に


たくさん詰め込まれていたんだと


発見の、毎日です。





●ミニマルライフ(持たない暮らし)

参加させていただいております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 


メールはこちらから📩