123個の持ち物・その10「アディダススウェット」 | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^



今日から6月の始まり。


雨が好きなので


この時期は、とても気持ちが


落ち着きます。



静かな優しい雨の日には


昔、大好きだった小説を借りて


ゆっくり読んでゆこうかなと


計画中なのでした^ ^



さて今日は


123個の持ち物


その10




「アディダスのスウェット」セットです。



7年ほど


ヘビーに愛用しています。



福祉の仕事を


させてもらっていた時に


毎月一回、お寺で


清掃活動を行なっていました。


この取り組みは


一日がかりで行なうのですが


みんなで楽しく掃除して


すっきりして


とっても好きな活動でした^ ^



その時用に


このスウェットセットを購入し


ランニング時も


よく着用していました。



着心地も抜群で


洗濯にも強く


乾きやすくて


デザインも好きなので


上下それぞれ


部屋着にも、外出着にも


未だにたくさん使っています。



最初はシャキッとしていたけれど


今は少しずつ柔らかく


クタッとしてきたところも


お気に入りで


この先も、長く愛用してゆけたらと


思っています。













●ミニマルライフ(持たない暮らし)

参加させていただいております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 


メールはこちらから📩