秋の始まりを、味わう | 37歳の、老い支度

37歳の、老い支度

自分らしく、身軽で自由に。

おはようございます^ ^




先日の

中秋の名月には


お団子ではないけれど

おはぎを作って

楽しみました^ ^


秋の始まりは

いつも


一瞬で

過ぎ去ってしまうような

気がしています。


年々


「気づいたら

季節が変わって

終わっていた」


大人になってからは


何年も

そんな年を

すごしていたような

気がします。


やっぱり

それは


もったいないな〜と

感じて...


今年は


この

ステキな時期を


めいっぱい

味わいたいなと

思っています^ ^


今朝は


そんな

「秋の始まり」の


私なりの

楽しみを

集めて、動画で

公開致しました。






先日


以前の動画で


「朧月夜」の

テロップを

使用してしまったのですが


観てくださった方から


「朧月」は

春の季語という

貴重な情報を

送っていただきました。


ほんとうに

ありがとうございます^ ^


動画のテロップの

修正が

出来ないので


ここで

お伝えさせて

いただきました。


今後も

もし、何か

気づかれた点など

ありましたら


教えていただけましたら

ありがたいです。






照れ2015年の9月14日は

靴のことを

書いていました。





今は

4足に

なったけれど


やっぱり3足が

ちょうどいいかな〜と

思っているところです^ ^




メールはこちらから📩