夢のキムサムスン | 気になる映画とドラマノート

気になる映画とドラマノート

厳選名作映画とドラマを中心に、映画、テレビ番組について、思いついたこと、美麗な場面、ちょっと気になる場面に注目していきたいと思います。

今朝のフジテレビ、みましたか?小倉と中野アナの司会の番組。

たまげた(゚Д゚;≡;゚д゚)

キムソナ、ラブラブ

キムサムスンのあと、ラブトレジャーや何本かの映画を見ても結局変わらないから、キムソナってやっぱりこういう人なんだな、と思っていたら、

やっぱり、というべきか、キムソナ、とんでもない美人じゃないですか
o-_-)=○☆


2010年のキムソナが、女ざかりでもっとも美しい時期を迎えたということなのか、それともキムソナは、私の名前はキムサムスン撮影前はあんな顔をしていたのか?


だとしたら、あまりにも凄すぎる。