主将です。

 

 

昨日の早大大道塾のOB会で、

メルシーのラーメンの通販を展開している

若林くん(私が第3期で若林くんは5期)が

「実はメルシー、今日で閉店なんです」

って言うんで

「ウソだろ?」

って実感湧かなかったんだけど、

今朝になって

いやアイツ酔っ払いすぎだろ、と店に行ってみたら、

マジでこんな貼り紙が。

 

俺たち(誰だよ?)に

挨拶なしであんまりじゃないですか、マスター……。

 

でも若林くんによると、

店のスタッフさん(ほづみのおばちゃんかな?)が

休養を取ることになったからだそうで、

回復し次第、営業再開の予定だとか。

 

ホッとするけど、不安ではあります

(情報は私の解釈違いがあるかもしれないし、

確実なものではないと思ってください)。