主将です。 出席者=村野、川人、藤川、大和、須磨崎 出稽古=森下


・基本ののち、移動稽古をひととおり、一つの技=1号令のみ にて行いました。


・対人練習は、オフェンスとディフェンスの基本フォーム練習ののち、技研2分×交替×1R、マス1.5分×7R、首相撲30秒×7Rを行った後…

■打ち込み練習

「先手が好きな技で打撃からテイクダウン→サイドに回る 後手がガードに戻す 先手がパスガード」 2分×交替


■シチュエーションスパー

1.先手がミドル→後手がキャッチ&テイクダウン そこからスパー

2.先手がワンツー→後手がタックル そこからスパー 

3.先手が左右フック 後手がガードから各自の好みの体勢にて組みつく そこから「立ち組み」スパー

4.先手が各自の好みの打撃→組みつき→組みついた状態での打撃→投げ そこからスパー


…以上でした。


指導内容は


[寝技]

ガードからの腕十字


[ミット=指示ダイアゴナル]

ジャブ

ワンツー

ワンツーフック

単発左ミドル

ジャブ→右ミドル

ワンツー左ミドル

体の向きに合わせてカウンター左前蹴りOR右ヒザ
 
…でした。


※ガードからの腕十字が不得意な人は、7挙動をイメトレしてください。


※「とりあえず出席して、1時間でお腹いっぱいになったら、思い切ってそこで切り上げて帰る!」…そんな心持ちで参加してください。くれぐれもヘロヘロになるまで無理しすぎぬよう、各自、自己管理を!